~幸運を引き寄せる今日のメッセージ~

2013年6月26日(水曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

予定表スケジュールにスケジュールは全てUPしておりません。ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:134 銀河の音:4 第3の城
太陽の紋章:白い魔法使い(マジカル・ワンド)
ウェイブスペル:青い猿(グリーン・モンキー)
今日のツォルキンバースデー芸能人:井上陽水
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:白い魔法使い
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:昨日は、たくさんのお返事を頂きましてありがとうございました。頂いた内容から僕もたくさんの気付きを得ることが出来ました。

どんな悩みでも解決できるようにこれからももっと勉強していきます。

今日僕は、5時半起きです。朝から勉強会に行って参ります!


さて、昨日少しお知らせしましたパーティーイベントについてご案内させて頂きます。

毎回大好評を頂いております、相性診断を使った「マッチングパーティー」を主催します!

恋愛に悩みを抱えている人は必見です!パーティーに参加すれば解決してしまうかもしれませんよ♬

参加してみたい!という方は、すぐに定員に達してしまいますので、お早めにお申し込みくださいね^^


~夏本番直前!スペシャル企画パーティー~

<マヤ占いで惹かれ合う『神秘キン』の異性を見つけに来て!カップル率は70%♡>
 
~ビストロカフェ・トライオードで素敵な出逢いと恋を引き寄せて!~


『このキャッチコピー素敵でしょ?僕が考えました(笑)』


暑い夏がやってきました!皆様いかがお過ごしですか?

今回素敵な出逢いを皆様にご提供したいと思い、マヤ占いを使った男女の相性マッチングパーティーを主催致します。

夏といえば、様々なイベントが待っていますね!海やプール、花火や夏祭りなど、友達と過ごす夏も楽しいですが、魂と魂が惹かれ合う魅力的な恋人との暑い夏を過ごすことが出来たら最高の思い出になりますね!

今回イベントには、有名芸能人もお忍びで通う銀座で話題の占星術師「銀座の兄 MASAYUKI」をゲストに呼び、マヤ占いを使った相性マッチングパーティーを行ないます。

『♡!!カップル率は何と70%!!♡』

マヤ暦相性診断では、魂と魂が惹かれ合う『神秘キン』の相手と出逢い、愛を育んでいけば、とても高い確率で恋人や結婚相手の縁結びに繋がると今巷で話題になっています!

『夏本番を前に、あなたも運命の相手を引き寄せに来ませんか??』

開催レストランは、神保町にあります日本一美味しいビストロ・カフェ「トライオード」にてお食事とお酒を楽しみながらのパーティーになります。

<<詳細>>
日程:2013年7月13日(土曜日)
時間:18時~21時
場所:ビストロカフェ・トライオード(最寄駅は、神保町になります) URL: http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13154687/dtlphotolst/1/
料金:男性 5000縁 女性4500縁(イタリアン&ドリンク&マヤ占い付)
参加人数:30名(定員に達し次第締め切らせて頂きます)
お申し込み先:http://www.reservestock.jp/events/17525
(直接こちらのメールにご返信頂いても結構です。お名前と参加人数をお知らせください)

是非、お友達を誘って遊びにいらしてくださいね!一緒に盛り上がりましょう。

お愛できること楽しみにしています。

主催・企画:プロデューサー 八田ようすけ
      ライフプランナー 利根川春菜
       銀座の兄 MASAYUKI

久しぶりに開催するので、僕もとても楽しみにしています^^

今日も、元気に行ってらっしゃい!


○人生:いつも必死に生きようとすると心が疲れてしまいます。心にゆとりを持ち人生を楽しむようにしてください。


○仕事:責任ある立場に立つことによって、本領発揮することができるでしょう。


○生活:いい加減にしていることがあれば、しっかりと片付けてしまいましょうね!


○恋愛:受け入れられないことも、許す心を持ちましょう。相手を許することが出来たら、心がとても楽になりますよ。



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:レインボー

花:紫陽花

フラワーエッセンス:バジル

香り:紫陽花

石:オパール



『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~スピ女の為の恋のメッセージ☆~』

青い猿の13日間は、恋愛をエンジョイすると良い期間です!

恋を楽しんでいますか?

叶わぬ恋で苦しんでいるようであれば、いっその事手放してしまい、エンジョイできる恋に乗り換えてみると良いでしょう。

特にこの期間は、人生が楽しくなる恋を選択してください。また、楽しいと思えるお誘いであれば積極的に参加していくと恋の予感がします!

飲みに行ったり、カラオケに行ったり、クラブに行ったり、遊園地に行ったり、海に行ったりと、心が弾む楽しい恋をゲットできるようアクティブに行動してくださいね。

もしかしたら、恋愛対象でなかった相手とも、何かのキッカケから恋愛へと発展するかもしれません!

23日は、スーパームーンです。この日は満月のパワーがとても強くなります。叶えたい恋をお願いする最大のチャンスです!

ネガティブな恋にいつまでも執着していたら新しい恋を掴むことができませんので、理想の恋を月とマヤの神様にお願いし、素敵な恋を引き寄せてみましょうね!あなたの恋をお祈りしています。



<恋のキーワード>

ワクワクする、アクティブに行動する、縁結びの神様、23日のスーパームーン


<オススメのデートスポット>

神社仏閣に参拝、海やレジャーなど、楽しめる場所


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 6月23日~7月5日>

23日青い猿 24日黄色い人 25日赤い空歩く人 26日白い魔法使い 27日青いワシ 28日黄色い戦士 29日赤い地球 30日白い鏡 1日青い嵐 2日黄色い太陽 3日赤い竜 4日白い風 5日青い夜



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI