~幸運を引き寄せるあなたへの今日のメッセージ~

2013年5月16日(木曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

ホームページの内容を更新しました。メールマガジンも増やしましたので是非チェックしてくださいね!http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:93銀河の音:2第2の城
太陽の紋章:赤い空歩く人(レッド・スカイウォーカー)
ウェイブスペル:黄色い人(オリジナル・マン)
今日のツォルキンバースデー芸能人:御手洗富士夫
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:赤い空歩く人
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:今日は、黒キンの日です。さて、昨日のニュースでとても凄いシンクロが起きました!国会にて今年度予算が成立しましたが、その予算が何と「92兆円」と発表されたのです。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、昨日はKIN92の銀河の音1の日でした。KIN92の日に92兆円の国家予算が成立するというのは、シンクロニシティ以外何ものでもないでしょう!凄いですよね!

これだけたくさんの数字がある中で92兆円と予算が制定されるのは、意味のあることだとしか考えられません。刻印に良い銀河の音1日に決定したことは、今後の日本の政治経済が宇宙の流れに乗り益々発展していくだろうと予想できます。

KIN6である安倍晋三氏の赤い竜のカリスマ的なリーダーシップを発揮し、益々日本を勢いのある国にしてもらいたいものです。首相を見ているととても頼もしく感じますよね。そうそう東京都知事の猪瀬知事も実はKIN6なのですよ!今年はKIN6が大活躍する予感です。KIN6の僕も目標に向かって頑張っていますので、一緒に頑張りましょうね!^^


☆人生:いつにも増して誠実さと努力が必要となってきます。一度立ち止まり自分の心の内を正してみましょう。


○仕事:社会性が強くなります。下手な野心を抱かず堅実にコツコツといきましょう。


☆生活:先が見えなくても、不安を楽しむくらいの心の余裕を持つようにすると良いです。


☆恋愛:誠意を見せましょう。あなたの誠実さに心動かされるかもしれません。



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:ピンク

花:チューリップ

フラワーエッセンス:クローブ

香り:チューリップ

石:ローズクォーツ



『幸せな恋を引き寄せる大人のマヤ~スピ女の為の恋のメッセージ~』

黄色い人の13日間は、自由な恋愛を楽しみましょう!この期間は、相手の意思を尊重し、束縛や拘束など自由を奪うような恋はしないようにしましょう。

相手との一定の距離を保ちながら、お互いの自由な時間を優先させると恋の運気がUPしていきます。2人の距離があろうとも想いが通じ合っていれば気持ちは離れることはありませんから、依存し過ぎないようにしましょうね。

逆に相手の自由を奪ってしまうとマイナスな印象を与えてしまいます。自由なスタンスで恋を進めることを意識してくださいね!例えば、自分の趣味に時間を費やすことや、女子力UPの為に自分磨きにお金をかけるのも良い恋を引き寄せる秘訣です。

5月25日は、満月です。この日はエネルギーが高まる日ですので、あなたの願いをマヤの神様にお願いすれば、素敵な恋を引き寄せることができるでしょう!


<恋のキーワード>

自由恋愛、束縛禁止、お互いの時間を持つ、趣味に時間をかける、自分磨きをする


<オススメのデートスポット>

自由を味わえる空間、自分のお気に入りの場所、公園、旅行など


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 5月15日~5月27日>

15日黄色い人 16日赤い空歩く人 17日白い魔法使い 18日青いワシ 19日黄色い戦士 20日赤い地球 21日白い鏡 22日青い嵐 23日黄色い太陽 24日赤い竜 25日白い風 26日青い夜 27日黄色い種



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆



☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI