~幸運を引き寄せる、あなたへの今日のメッセージ~

2013年5月3日(金曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

ホームページの内容を更新しました。メールマガジンも増やしましたので是非チェックしてくださいね!http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:80銀河の音:2 第2の城
太陽の紋章:黄色い太陽(シャイニング・サン)
ウェイブスペル:青い嵐(ブルー・ストーム)
今日のツォルキンバースデー芸能人:沢尻えりか
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:黄色い太陽
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

◎エネルギーの流れ:今日は、晴れやかな気持ちで1日を過ごしてください。遠出するには絶好の日です!

ゴールデンウィークはどのように過ごされるのですか?たまには仕事から離れて、身体と心をリラックスさせてあげましょうね。

さて、今日はKINの話しをしようと思います。このキンには大きな存在感を放つ、多くの女性芸能人がいます。安室奈美恵、米倉涼子、黒木メイサ、沢尻エリカ、小沢真珠、荒川静香など、相当な顔ぶれが揃っていますね!彼女達の特徴を分析してみると、太陽のようなオーラを放ち、どこに居ても注目を集める大物タイプだと分かります。   

また、黄色い太陽と青い嵐は、類似キンの関係性ですから、自分の中に類似キンを持つ人と見ていくのです。自分の中に類似キンを持つ人は、自分のことが好きな「ナルシストタイプ」!自分の世界観がとても強く、人からとやかく言われたくない殿様タイプなのです。ご主人様意識が強く、普通の男性を近寄らせないオーラをかもし出していますよね(笑)沢尻エリカなんて、まさにその通りだと感じます(笑)

もしかしたら、あなたも自分に類似キンを持つ人かもしれませんね!自分のキンが何だかまだ分からなければ、ご連絡くださいね^^


◎人生:人生の豊かさを感じましょう。不平不満を言わず、自分の人生に目一杯感謝してください。お日様の下で、感謝瞑想をすると運気が上がっていきますよ。


◎仕事:責任ある立場に立てば立つ程、頭角を発揮できるでしょう。本番の強さをアピールすると仕事運がUPします!


◎生活:太陽の日射しをいっぱい浴びて、エネルギーをチャージしましょう。ゴールデンウィークの方も多いでしょう。円満な1日を過ごしてくださいね!


◎恋愛:笑顔で溢れた1日を過ごしてください。キラキラした笑顔が幸運を呼びます!



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:ゴールド

花:ひまわり

フラワーエッセンス:パッションフラワー

香り:アンバー樹脂

石:ブラジリアナイト



『幸せな恋を引き寄せる大人のマヤ~スピ女の為の恋のメッセージ~』

青い嵐の13日間は、関係性を深めていくと良い期間です!

たくさんの人達との繋がりを作ることはできましたか?この13日間では、出会った人達との関係性を深めていきましょう。表面だけの繋がりではなく、信頼関係を築いていくことを意識してください。

あなたのことを知ってもらったり、相手のことを理解したり、関係性を密接にすればする程、恋の運気は上がっていきますよ。

意中の相手との親近感を深める方法は、手料理でもてなすことです。あなたの愛情をいっぱい料理に込めて、恋の相手の胃袋をわし掴みにしてしまいましょう。かまどの神様があなたに味方し、恋をサポートしてくれるかもしれません!

5月10日は、新月です。この日は、不要な恋が浄化され、新たな恋が生み出されていきます。あなたの願いをマヤの神様にお願いすれば、素敵な恋を引き寄せることができるでしょう!



<恋のキーワード>

関係性を深める、料理でもてなす、胃袋をわし掴みにする


<オススメのデートスポット>

嵐のコンサート、自宅に招く、予約の取れないレストラン


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 5月2日~5月14日>

2日青い嵐 3日黄色い太陽 4日赤い竜 5日白い風 6日青い夜 7日黄色い種 8日赤い蛇 9日白い世界の橋渡し 10日青い手 11日黄色い星 12日赤い月13日白い犬 14日青い猿



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆



☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI