~幸運を引き寄せる、あなたへの今日のメッセージ~

2013年4月29日(月曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

ホームページの内容を更新しました。メールマガジンも増やしましたので是非チェックしてくださいね!http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:76銀河の音:11 第2の城
太陽の紋章:黄色い戦士(イエロー・ソルジャー)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(スピリチュアル・ブリッジ)
今日のツォルキンバースデー芸能人:森口博子
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:黄色い戦士
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:昨日は、新たな占星術を身に付ける為に算命学を学びにいきました。そこで出会った先生が本当に凄い方で、メンターのスピリチュアルメッセンジャー松下仁美に勝るとも劣らない方とまた出会うことができました。

その先生の紋章は何と「青いワシ」です!昨日は、青いワシ/白い世界の橋渡しの神秘キンの日でしたから、僕の紋章の「白い世界の橋渡し」と先生の「青いワシ」がシンクロし、前世からの深い繋がりの記憶が蘇った気がします。

これからまた、僕の中で新たな領域が拡がっていきますから、より深い真理や人としての在り方をみなさんにお伝えできるようになります。1年程前から、何かもう一つ帝王学や占星術を身に付けたいと宇宙に願っていましが、尊敬できる素晴らしい先生を引き寄せることができたことに、心から感謝します。

算命学で言うと、僕は「非凡」な人間のようです。所謂普通じゃない!ということ(笑)一般的でないことは昔から分かっていましたが、改めて言われるともう逃れられないですよね(笑)大物になれるよう頑張っていきますね!

みなさんも人生に大きな影響を与えてくれる人生のキーパーソンを引き寄せてください。


○人生:人と違う人生を生きたとしてもそれはあなたの個性です。他人と同じに合わせる必要はありませんから、あなたの個性を発揮していきましょう。これからは「個」の時代になっていくのですよ。


○仕事:失敗を怖れないでください。めげずに這い上がる力を身に付けることによって、人間としての魅力が磨かれていきます。


☆生活:葛藤が生まれたら理解者に相談しましょう。1人で苦しむのは1番良くないことです!相談する勇気を持ってくださいね。


☆恋愛:恋の葛藤を乗り越えましょう。思い通りにならないことに心が不安定になるかもしれません。自問自答を繰り返しながら恋の本音を探ってみましょう!



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:ゴールド

花:マリーゴールド

フラワーエッセンス:ローズウェビアナ

香り:スイカズラ

石:ブルーゴールドストーン



『幸せな恋を引き寄せる大人のマヤ~スピ女の為の恋のメッセージ~』

白い世界の橋渡しの13日間は、たくさんの人との出会いを楽しむと良い期間です!

異性との出会いを望んでいる人は、人の集まる場所に出向き、たくさんの人との交流を深めていきましょう。飲み会や合コン、パーティーやイベントなど、多くの人脈を築くことによって、人とのご縁から恋の運気を引き寄せることができます。もしその場に、お気に入りの人がいなかったとしても、紹介をもらってみましょう!その相手の裏側に、あなたが理想とすり運命の人が待っているかもしれませんよ。

また、意中の相手と海外旅行に行くのも吉です!世界の橋渡しだけに、日本だけに留まらず、グローバルに出掛けてみてください。海外に行く時間が無い人は、国内でも良いです。スピリチュアルスポットなども運気を高めることができます。旅行のプランを計画しながら、コミュニケーションを多くとることによって、ワクワク感が恋愛感情へと発展していくでしょう。

4月26日は、満月です。この日は、エネルギーが満ちる為、恋の運気が高まっていきます。あなたの恋の願いを、マヤの神様にお願いすれば、素敵な恋を引き寄せることができるでしょう!


<恋のキーワード>

コミュニケーションをとる、積極的に人と合う、たくさんの人脈を作る


<オススメのデートスポット>

合コン、パーティー、イベント、スピリチュアルスポット、海外旅行


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 4月19日~5月1日>

19日白い世界の橋渡し 20日青い手 21日黄色い星 22日赤い月 23日白い犬 24日青い猿 25日黄色い人 26日赤い空歩く人 27日白い魔法使い 28日青いワシ 29日黄色い戦士 30日赤い地球 1日白い鏡 



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆



☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
MASAYUKI