~幸運を引き寄せる、あなたへの今日のメッセージ~

2013年4月25日(木曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆ホームページの内容を更新しました。メールマガジンも増やしましたので是非チェックしてくださいね!http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:72銀河の音:7 第2の城
太陽の紋章:黄色い人(オリジナル・マン)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(スピリチュアル・ブリッジ)
今日のツォルキンバースデー芸能人:愛子様
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:黄色い人
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

◎エネルギーの流れ:黒キンの日です。今日は、愛子様のツォルキンバースデーになります。おめでとうございます!さて今日は、皇太子殿下と愛子様を中心に、天皇家の関係性についてお話していきたいと思います。

皇太子様は「KIN166 白い世界の橋渡し/赤い地球」の紋章です。これから日本が世界を引っ張っていかなければいけない現代において、国を象徴する方が世界をまたにかけて活躍する「白い世界の橋渡し」の紋章を持ってお生まれになったということには、とても深い意味が込められていると感じます。その愛娘の愛子様は、しっかりと天皇家やお父様の血統を引き継いでいらっしゃるお子さんだと言うことが分かります。それは、皇太子殿下と同じ「白い世界の橋渡し」の紋章を持っていらっしゃるからです。

では、雅子様を見てみると「KIN250 白い犬/黄色い星」になります。愛子さまとの関係性がどうか見てみると、2人はどこの関係性にも属していません。実は、皇太子殿下とも交じり合っておらず、雅子様が心身を病ってしまった原因も理解することができます。しかしなんと、天皇陛下と美智子皇后を見てみると、2人は皇太子様と雅子様両方のガイドキンになっているのです。これは、何とうまく関係性が成り立っているのでしょうか!驚く程の関係性です。天皇陛下と美智子皇后は共に「白い魔法使い」を持っており、皇太子様と雅子様のガイドキンは共に「白い魔法使い」に当たるのです。凄いですね~!雅子様は、天皇陛下と美智子皇后に支えられて病も乗り越えることができるでしょう。

今日、1日では書ききれませんので、この続きは明日連載させて頂きますね^^今日も元気にお仕事行ってらっしゃい!


○人生:うまくいかないことがあれば、原点に戻ってみましょう。うまくいかない原因は何なのか?原点に戻れば必ずその原因が見つかるはずです!


○仕事:率先して行動していきましょう。率先垂範なリーダーシップは、周りの人を感化させます。あなたのパフォーマンスで周囲の人を引っ張っていきましょう!


☆生活:ブレない信念を持ちましょう。人や情報や社会に振り回れることなく、確固たる自分の信念を貫くことが出来たなら、どんな環境においてもあなたの信じる道を生きることができるでしょう。


☆恋愛:束縛は、厳禁です。必要以上に相手を縛るのではなく、自由を与えてくださいね!



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:イエロー

花:ゴクラクチョウカ

フラワーエッセンス:ローズマクロフィラ

香り:アップルブロッサム

石:インペリアルトパーズ



『幸せな恋を引き寄せる大人のマヤ~スピ女の為の恋のメッセージ~』

白い世界の橋渡しの13日間は、たくさんの人との出会いを楽しむと良い期間です!

異性との出会いを望んでいる人は、人の集まる場所に出向き、たくさんの人との交流を深めていきましょう。飲み会や合コン、パーティーやイベントなど、多くの人脈を築くことによって、人とのご縁から恋の運気を引き寄せることができます。もしその場に、お気に入りの人がいなかったとしても、紹介をもらってみましょう!その相手の裏側に、あなたが理想とすり運命の人が待っているかもしれませんよ。

また、意中の相手と海外旅行に行くのも吉です!世界の橋渡しだけに、日本だけに留まらず、グローバルに出掛けてみてください。海外に行く時間が無い人は、国内でも良いです。スピリチュアルスポットなども運気を高めることができます。旅行のプランを計画しながら、コミュニケーションを多くとることによって、ワクワク感が恋愛感情へと発展していくでしょう。

4月26日は、満月です。この日は、エネルギーが満ちる為、恋の運気が高まっていきます。あなたの恋の願いを、マヤの神様にお願いすれば、素敵な恋を引き寄せることができるでしょう!


<恋のキーワード>

コミュニケーションをとる、積極的に人と合う、たくさんの人脈を作る


<オススメのデートスポット>

合コン、パーティー、イベント、スピリチュアルスポット、海外旅行


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 4月19日~5月1日>

19日白い世界の橋渡し 20日青い手 21日黄色い星 22日赤い月 23日白い犬 24日青い猿 25日黄色い人 26日赤い空歩く人 27日白い魔法使い 28日青いワシ 29日黄色い戦士 30日赤い地球 1日白い鏡 



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
MASAYUKI