《今日のマヤの教え》

2012年9月3日


今日の1日のテーマです。

うまくシンクロを起こして、ハッピーな1日をお過ごし下さい♪
毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が起きてきますd(*^o^*)b


*「マヤの教え」無料のメールマガジン定期購読ご希望の方はこちら↓
メルマガに興味のあるお友達がいたら、このメールを転送してあげてね!
http://www.reservestock.jp/inquiry/967


* 銀座の兄MASAYUKIのセッションをご希望の方はこちら↓
http://www.reservestock.jp/randing_pages/reserve_form/898


☆★────────────★☆
KIN 98@第2の城
銀河の音:7
太陽の紋章:白い鏡
ウェイブスペル:黄色い人
☆★────────────★☆

今日は、逆境の中にあっても貫いていきましょう!

苦しいことや、堪え難いことがあっても、自分自身の魂の成長だと思い、あなた自身を貫いていきましょう。

人は、生きていく中で必要な体験をさせられ、その体験を通して魂が磨かれていきます。

だからこそ、乗り越えられない壁はないと言うのです。

逆境を乗り越えた時、あなたの魂レベルは数段にUPし、精神性は高まっていくでしょう。

今日は、逆境の中にあっても貫いていきましょう!


◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):武田鉄矢


~☆あなたの恋の望みを叶える大人のマヤ☆~

黄色い人の13日間は、自由な恋愛を育んでいきましょう!お互いの恋の価値観を尊重し合い、束縛し合うことのない自由な恋愛を楽しんでください。
自分の愛を押しつけたり、わがままな自分を出してしまうのはナンセンスです。愛があるからこそ、相手の恋に対する考え方や価値観を受け入れ、大人な恋をしていきましょう。

旅行が良い恋を引き寄せるキーになりますので、2人で解放的な気分を味わえる、旅行に出掛けると恋のシンクロを引き寄せるでしょう!

また、31日は満月の日です。恋のエネルギーが高まりますので、あなたが叶えたい恋を、星と月と宇宙のマヤの神様にお願いすれば、必ず願いを叶えてくれるでしょう。



<恋のキーワード>

自由な恋、束縛厳禁、旅行、恋の価値観を大切に、31日に来る満月



<オススメのデートスポット>

行き当たりばったりの旅、大人な雰囲気を味わえるスポット、お月見


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章8月28日~9月9日>

あなたの持つ紋章が来た日は、恋愛運がより高まります。

28日 黄色い人 29日赤い空歩く人 30日白い魔法使い 31日青いワシ 1日黄色い戦士 2日赤い地球 3日白い鏡 4日青い嵐 5日黄色い太陽 6日赤い竜 7日白い風 8日青い夜 9日黄色い種 



<今日の恋のシンクロアクセサリー>

★色:シルバー

★ハーブ:シンクフォイル

★花:フォゲットミーノット

★フラワーエッセンス:アルバータワイルドローズ

★香り:スペアミント

★石:クリスタル



「マヤの教え」を意識し、今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪

あなたの人生に素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*「マヤ暦の教え」無料のメールマガジン定期購読・停止希望の方はこちら↓
メルマガにご興味・ご関心のあるお友達がいらっしゃいましたら、このメルマガをお友達に転送してね!
http://www.reservestock.jp/inquiry/967


*銀座の兄 MASAYUKIのセッションをご希望の方はこちら↓
http://www.reservestock.jp/randing_pages/reserve_form/898



~ 銀座の兄MASAYUKIプロジェクト ~
地球の愛の度数を上げよう!
☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆
   MASAYUKI




iPhoneからの投稿