《今日のマヤの教え》

2012年5月25日


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪

毎日メルマガを読む事により、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin257@第5の城
太陽の紋章:赤い地球
ウェイブスペル:黄色い星

☆★────────────★☆


今日は、焦らずにゆっくりと進んでいきましょう!

心が焦っていると、全てが空回りし、見える物も見えなくなってしまいます。

心乱さず、焦らずにゆっくりと過ごしていきましょう。

新緑の季節に風と緑を感じ、緩やかな日の光を見つめれば、こんなにも時は穏やかなのか、とあなたは時の意味を問うでしょう。

現代人は仕事に追われ、本来の自分を見失ってしまっています。

「どうして好きでもないことをして、あくせくする毎日を生きる必要があるのでしょうか?」

心と身体を落ち着かせ、もう一度あなたの生き方を問い正してみましょう。

今日は、焦らずにゆっくりと進んでいきましょう!



◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):福沢諭吉、小泉今日子





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密

今日は「シンクロする恋」のエネルギーが流れている日。

いいなあ、と思っていた異性からドキッとするメールが届くでしょう。

恋の引き寄せのパワーを使うことが恋のシンクロを起こす秘訣!

マヤのエネルギーと宇宙の法則を使って、恋を引き寄せてみて。

あなたの想いが宇宙に届き、恋がシンクロしていくはず☆


    



◆恋のシンクロアクセサリー


★色:マゼンダ色

★ハーブ: アイリッシュモス

★花:コスモス

★フラワーエッセンス:スイートピー

★香り:スイセン

★石:ピンクルビー


 

「マヤの教え」を意識し、今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪
あなたの人生に素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



「マヤ暦の教え」無料のメールマガジンお申し込みはこちら↓







 ~ Spiritual Consulting ~
☆愛と勇気と生きる希望を与える会社☆
(宇宙の法則を使ったコンサルティング )
MASAYUKI