《今日のマヤの教え》

2012年5月21日


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪

毎日メルマガを読む事により、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin253@第5の城
太陽の紋章:赤い空歩く人
ウェイブスペル:黄色い星

☆★────────────★☆



今日は、先入観を外してみましょう!

今日は、金環日食です。

太陽が月に隠され、白く染まるように、

あなた自身も一度、まっさらな白紙に還ってみましょう。

生活の中で、どれほど先入観や固定概念に染められているか、

あなたは考えたことはありますか?

心と頭の中を透明にし、自分の人生観と日々の在り方を見つめ直してみましょう。

今日は、先入観を外してみましょう!





◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):假屋崎省吾





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密

今日は「恋の白紙」のエネルギーが流れている日。

うまくいかない恋を一度白紙に戻してみましょう。

一度リセットすることが恋のシンクロを起こす秘訣!

その恋に捉われてしまっていませんか?

恋を白紙に戻した時、新たに大きな気付きが得られるはず☆


    



◆恋のシンクロアクセサリー


★色:ピンク

★ハーブ: クローブ

★花:チューリップ

★フラワーエッセン:シルバーソード

★香り:バラ

★石:ピンクサファイア


 

「マヤの教え」を意識し、今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪
あなたの人生に素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



「マヤ暦の教え」無料のメールマガジンお申し込みはこちら↓






 ~ Spiritual Consulting ~
☆愛と勇気と生きる希望を与える会社☆
(宇宙の法則を使ったコンサルティング )
MASAYUKI