2012年2月4日(土曜日)

<<マヤ暦通信>>



★★新着メッセージ★★



☆☆2012年2月4日(土曜日)12時~14時 銀座の兄 MASAYUKIがお届けする、マヤ暦HAPPYスクール②限目開講します!生徒様募集中!

http://ain-soph-academy.com/programs/pg117.html



☆☆男性急募!!2月10日(金曜日)19時~22時 マヤ暦HAPPYバレンタインパーティー開催します in 銀座 ain soph!



☆☆フォローカウンセリング始めました。全セッションを終えられた方のみのコースです(60分5000円)





皆さん、こんにちは!

KIN6【白い世界の橋渡し/赤い竜】のMASAYUKI です

寒い日が続きますね。インフルエンザが11万人を超え、体調を崩す方が増えているようです。

皆さん、栄養をたくさん摂り、エネルギーを高めて風邪を寄せ付けないようにしてくださいね!



☆★ーーーーーーーーーーーー★☆
本日のテーマ:

『マイスピリチュアル ラジオ生放送出演!』

★☆――――――――――――☆★


最近占い師名を「銀座の兄 MASAYUKI」と名乗るようになりました。

とうとう「銀座の兄」とまで名乗ってしまったか(笑)と思ってらっしゃる方もおられるでしょうね(笑)

実は「銀座の兄」と名乗る理由もちゃんとあり、実は僕の魂のルーツが「銀座」にあるんです。

銀座は、祖先である「後藤家一族」が江戸時代に「銀座・金座」を開設し、統括していました。

歴史が好きな方は教科書にも載っていたので、ご存知な方もいらっしゃるかと思います。

足利義政の時代から側近として仕え、17代に渡り「金工の後藤」として活躍してきました。

その後、江戸時代では、徳川将軍家に仕え、今の「銀座・金座」を管轄し、大判座・小判座などを鋳造していたのです。

だからなのか、昔から銀座には縁があり「アインソフ」で占星術が出来ているのも、意味があるなあ、とつくづく先祖に感謝しております。

だから「銀座の兄」と名乗ってしまってもいいかな!と思い、これからは「銀座の兄マヤ暦MASAYUKI」として、名に恥じないように、

日本から全国に「銀座の兄 マヤ暦MASAYUKI」を売って行こうと思っています(笑)歴史に興味のある方はGoogleで検索してみてね!

URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/大判座


さて、ここで皆さんにお知らせがあります。

来週、ラジオの生放送に出演します!

癒しのエンタメ情報サイト「マイスピリチュアル」約してマイスピ!が持つラジオ番組

URL
http://www.myspiritual.jp/

から、生放送で出演させて頂くことになりました。

内容は、宇宙のことやマヤのこと、これからの生き方についてなど、スピリチュアルなお話しをしていくと思います。

来週の水曜日としか日程が決まっておらず、詳しいことはまだお話しできないのですが、一応皆様に報告だけしておきますね。

アカペラサークル出身の僕なので、声だけには自信があるのですが(笑)少し緊張・・・

頑張ってきまーす!


いつも応援ありがとうございます。


~愛と感謝を込めて~
MASAYUKI



◆──────────◇


☆★───────★☆
◆お*知*ら*せ◆
☆★───────★☆


◆──────────◇



☆毎回ご盛況!!宇宙が味方するマヤ暦HAPPYスクール②限目!生徒様募集中です

銀座の兄 マヤ暦HAPPYリーディング!MASAYUKIがお届けするマヤ暦HAPPYスクール②限目を開講致します。

宇宙の法則とマヤ暦の叡智をマスターし、ライフスタイルにシンクロニシティを起こそう!

世界が大きく変わる2012年、先人達が残したマヤの叡智と宇宙の法則を学びに来ませんか?

日程が合わず、①から順番に受けられない方は、②から始められても大丈夫です。



<マヤ暦HAPPYベーシックコース>

第1回 マヤ暦とは?マヤの歴史、宇宙法則とマヤの暦、宇宙を味方に付けるシンクロニシティの起こし方、ツォルキン表の味方、KINの意味、城、音について

第2回 20の紋章の特徴(IMIX 赤い竜~AHAU 黄色い太陽)本質、恋愛、子育て、チャクラ

第3回 周りの関係性、人間関係の紐解き方(ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン)、生年月日からどんな関係があるか

第4回 13年サイクル、人生のサイクルの読み方、総称、まとめ、*HAPPYマスターコースについて


上記全4回コースです。


日程:2月4日(土)開催 今回は第②回目です。
時間:12時~14時(約2時間、その後は皆で懇親会の予定)
受講料:各7000円
定員:8名
場所:アインソフ5階(予定)
1月より毎月土曜日昼、平日昼・夜開催


*HAPPYマスターコース については、講座の際にお伝え致します。


< 詳細はこちら>
http://ain-soph-academy.com/programs/pg117.html





☆2月10日(金曜日)19時~22時 マヤ暦HAPPYバレンタインパーティー開催します!

2/14のバレンタインデーが近くなってきました!今回も、クリスマスパーティーに続き、マヤ暦HAPPYバレンタインパーティーを企画しました。

バレンタインデーの前に素敵な出会いを探しにいらしてください。たくさんの方が参加予定ですので、お申し込みを考えている方は早めの申し込みをお願いします。

<詳細>
日程 2/10(金)19時半~
定員 20名様
参加費 (お食事とワンドリンク付き)
男性6000円(マヤ暦HAPPY合コン!に参加したことがある方は、500円引きの5500円)
女性5000円(同上 4500円)

3名以上でご参加くださった方は、ご新規様のみ各500円引きとさせて頂きます


場所 東銀座のオーガニックカフェ 『アインソフ』
3F イベントスペースに集合です。
スタンディングスタイルになります。

先着20名様になりますので、早めのお申し込みをお願いしますね!




☆フォローカウンセリング始めました。全セッション終えられた方のみのコースです。

セッションを全3回受けられた方で、なかなか意識のコントロールや感情のコントロールを一人で続けることは難しい、「マヤの教え」や「紋章の特徴」をうまく活かしきれない、もっとうまく活かしたいというあなたの為に

フォローカウンセリングを始めます。

女性の美を磨く為に月1回はエステに通うように、ダイエットをしたかったら週1回はジムに通うように、人生をHAPPYに変える為に、カウンセリングも定期的に受ける必要があります。

そんな方の為に、マヤ暦フォローカウンセリングを行います。銀座の兄MASAYUKIがあなたの悩みを解決します。


<詳細>
フォローカウンセリング
マンツーマンのセッション
料金:60分5000円
場所:神楽坂、銀座


ご参加されたい項目を記入して、mayareki358@gmail.com までご連絡くださいね!
お申し込みお待ちしております。




☆~銀座の兄マヤ暦MASAYUKIのセッション情報はこちら~☆


銀座の兄 マヤ暦MASAYUKIがお届けする、マヤ暦HAPPYリーディング!

2012年の謎!マヤ暦の真実はここに秘められている。

地球が滅びるってほんと?宇宙人が地球に到来する?
これからの幸せになる生き方とは・・・?

『銀座の兄マヤ暦 MASAYUKIが全てお答え致します!』

~あなたの人生が魔法のようにハッピーにチェンジするマヤ暦HAPPYリーディング!情報~



*銀座の兄 MASAYUKIのブログはこちら↓
http://profile.ameba.jp/gbrand358/

*銀座の兄 MASAYUKIのセッションをご希望の方はこちら↓
http://www.reservestock.jp/randing_pages/reserve_form/898


*マヤ暦のことが面白い程良く分かる「マヤ暦の教え」無料のメールマガジン配信中!定期購読ご希望の方はこちら↓
メルマガにご興味・ご関心のあるお友達がいらっしゃいましたら、是非 MASAYUKIまでご紹介ください!
http://www.reservestock.jp/inquiry/967





マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆
今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


 ~ Spiritual Consulting ~
☆愛と勇気と生きる希望を与える会社☆
(宇宙の法則を使ったコンサルティング )
 MASAYUKI