2012年1月21日(土曜日)

<<マヤ暦通信>>


★★新着メッセージ★★



☆☆2012年1月28日(土曜日)12時~14時 宇宙が味方する、マヤ暦HAPPYスクール①限目開講します!只今、生徒様募集中です!

http://ain-soph-academy.com/programs/pg117.html


☆☆2月4日(土曜日)地球環境セミナーVOL.4 開催します。今回は、植物アロマエッセンスについ in 銀座 ain soph!

http://love-theearth.com/


☆☆2月10日(金曜日)19時~22時 マヤ暦HAPPYバレンタインパーティー開催します in 銀座 ain soph!




皆さん、こんにちは!



KIN6【白い世界の橋渡し/赤い竜】のMASAYUKIです

今日も寒いですね、東京にも雪が降りましたね。。。。

これで少しは乾燥していた空気が、潤いました。

冷え症の方は、身体を冷やさないように暖かくして過ごしましょうね。


☆★――――――――――――★☆
本日のテーマ:

『マヤ暦HAPPYスクールの魅力について!』


★☆――――――――――――☆★


12月の末より、マヤ暦HAPPYスクールを開始しました!

お陰様で多くの方が受講してくださり、セッションとはまた違ったマヤ暦の奥深さと面白さを学ぶことができると、喜びの声を頂いております。

僕がお伝えさせて頂いているマヤは、バリ島にいる師、スピリチュアルメッセンジャー松下仁美から学んだ宇宙法則や、今まで学んできた引き寄せの法則などのメソッドを存分に取り入れた内容をお教えしています。

ただ本で読んだ知識を習得するだけのものではなく、ネットでちょこっと調べただけのものではない、本物の宇宙の法則を学ぶことができます。

宇宙法則を身につけ、大局的な視点で物事を見る習慣が身に付けば、あなたの人生は大きく変わっていきます。


また、マヤ暦を深く学ぶことで、自分自身の生き方や自分自身のエネルギーについて、しっかりと見つめ直すことができます。

皆様が生きて来られた人生の中で、ここまで深く真剣に自分と向き合う時間を持つことは無いのではないでしょうか。

「受講された皆さんは、感動して帰られていきます。」


スクールを受講されると、①自分のマヤの星を調べることができるようになる ②紋章や銀河の音について詳しくなる ③気になる人の星や自分との関係性を調べることができるようになる ④自分の人生のサイクルを出し、バイオリズムを紐解けるようになります。


マヤ暦に少しでも興味がある方や、実はマヤを学んでみたかった・・・という方がいらっしゃいましたら、ご遠慮せずにご連絡くださいね。

後回しにするなら、今すぐに学んでしまった方が、あなたの人生がよりHAPPYにチェンジしますよ!

土曜日がどうしても都合が付けられない、という方が多くいらっしゃいましたので、ご都合の良い日をお伺いし、平日や他の日でも開催することにしました。


2012年は、マヤ暦スタートの年!!是非、学んで周りの人に伝えて、たくさんの人をハッピーに変えちゃいましょうね♫

親愛なる皆様のお申し込みをお待ちしております。


いつもありがとうございます。


~愛と感謝を込めて~
MASAYUKI


◆──────────◇


☆★───────★☆
◆お*知*ら*せ◆
☆★───────★☆


◆──────────◇


☆大好評!!宇宙が味方するマヤ暦HAPPYスクール①限目!生徒様募集中です

マヤ暦HAPPYリーディング!MASAYUKIがお届けするマヤ暦HAPPYスクール①限目を開講致します。

宇宙の法則とマヤ暦の叡智をマスターし、ライフスタイルにシンクロニシティを起こそう!

世界が大きく変わる2012年、先人達が残したマヤの叡智と宇宙の法則を学びに来ませんか?


<マヤ暦HAPPYベーシックコース>

第1回 マヤ暦とは?マヤの歴史、宇宙法則とマヤの暦、宇宙を味方に付けるシンクロニシティの起こし方、ツォルキン表の味方、KINの意味、城、音について

第2回 20の紋章の特徴(IMIX 赤い竜~AHAU 黄色い太陽)本質、恋愛、子育て、チャクラ

第3回 周りの関係性、人間関係の紐解き方(ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン)、生年月日からどんな関係があるか

第4回 13年サイクル、人生のサイクルの読み方、総称、まとめ、*HAPPYマスターコースについて


上記全4回コースです。


日程:1月28日(土)開催 今回は第1回目です。
時間:12時~14時(約2時間、その後は皆で懇親会の予定)
受講料:各7000円
定員:8名
場所:アインソフ5階(予定)
1月より毎月土曜日昼、平日昼・夜開催


*HAPPYマスターコース については、講座の際にお伝え致します。


< 詳細はこちら>
http://ain-soph-academy.com/programs/pg117.html




☆2月4日(土曜日)地球環境セミナーVOL.4 開催します。今回は、植物エッセンスアロマについて!

ずっと活動を続けております、「I LOVE THE EARTH~愛する人と愛する地球を守りたい~」地球環境セミナーを開催します。

今回は「地球冊子VOL.4 アロマ植物エッセンス」についてお話致します。

アロマがどれ程、人と調和する素晴らしい自然の恵みであるかを、説明させて頂きます。

アロマの知識を吸収しながら、美味しいオーガニックの料理を食べて、意識の高い素敵な仲間作りをしてみませんか?

本来の自分に戻る場所、銀座アインソフにて、開催致します!


<詳細>
日程:2/4(土曜日)19時~21時
場所:銀座アインソフ3階
定員:10名
お食事付き

皆と一緒に地球環境について考え、学びましょう。




☆2月10日(金曜日)19時~22時 マヤ暦HAPPYバレンタインパーティー開催します!

2/14のバレンタインデーが近くなってきました!

今回も、クリスマスパーティーに続き、マヤ暦HAPPYバレンタインパーティーを企画しました。

バレンタインデーの前に素敵な出会いを探しにきませんか?

<詳細>
日程 2/10(金)19時半~
定員 30名様
参加費 (お食事とワンドリンク付き)
男性6000円(マヤ暦HAPPY合コン!に参加したことがある方は、500円引きの5500円)
女性5000円(同上 4500円)

3名以上でご参加くださった方は、ご新規様のみ各500円引きとさせて頂きます


場所 東銀座のオーガニックカフェ 『アインソフ』
3F イベントスペースに集合です。
スタンディングスタイルになります。

先着30名様になりますので、早めのお申し込みをお願いしますね!


「マヤの教え」メルマガ配信ご希望の方はこちら
お問い合わせに、どのイベントにご参加されたいかご記入ください。




☆~マヤ暦HAPPYリーディング! セッション(全3回)情報~☆


「マヤの教え」メルマガ配信ご希望の方はこちら


宇宙が味方し、あなたの人生が200%ハッピーにチェンジするマヤ暦リーディングセッションのご案内!!


@第1回目

(7,000円/1H/愛と感謝のマヤ暦カードプレゼント☆)



◆Kinナンバー

◆太陽の紋章・ウェブスペル

◆銀河の音

◆同じマヤンバースデーの芸能人


あなたの生年月日から、あなたのKinナンバー、太陽の紋章、ウェブスペル、銀河の音を導き出します。


あなたの才能、性質、役割、能力、また何を体験するためにこの地球ランドに生まれてきたのか、ミッションを読み解くことができます!自分自身の才能や能力を知ることで、自分自身をより理解することができ、自分を愛し、毎日がハッピーにチェンジします☆


自分自身を良く理解し、人生やビジネス、恋愛に活かしてください。自己分析より深い、魂の分析をさせて頂きます。



@第2回目

(7,000円/1.5H/ご希望のお客様に愛と感謝のマヤ暦シートをお作りします☆)


◆マヤ暦でみる人間関係


あなたの周りの方との人間関係を読み解きます。

あなたとご縁のある方が、どのような関係性をしているかを見ていきます。


・あなたのガイドKin(人生を導いてくれる人)

・類似Kin(あなたと似た者同士・親しい友達関係)

・神秘Kin(ワクワク・ドキドキする関係・恋人同士・結婚相手)

・反対Kin(お互いに無いものを補い合うと最高のパートーナーになれる相手)


をお調べし、恋人や人生のパートナー、ご両親、ご兄弟、親友、ビジネスパートナーとの関係性を紐解いていきます。この広い地球の何億人といる人達の中で、ご縁のある方との出会いは、必ず深い意味があります。身近にいる方とどのような関係性があるのかを紐解いていきます。


大切な方の星や紋章、自分自身との関係性を紐解くことによって、より相手を理解することができ、より好きになり、人間関係がスムーズになります☆



@ 第3回目

(7,000円/1.5H/ご希望のお客様に愛と感謝のマヤ暦シートをお作りします☆)


◆人生のサイクル


マヤ暦では52年周期の人生サイクルがあり、あなたの人生の1年1年がどのようなことを体験するためにあるものかを見ていきます。


・人生のエネルギーの流れ(赤・白・青・黄のサイクル)

・青い手の年(チャンスを掴む年)

・前世の自分と向き合う年(鏡の向こうKIN)

・再出発の年・結婚に良い年(絶対反対KIN)

・刻印をうつ日(人生の目標を定める)

・金運の良い年、夢が実現しやすい年

・ツォルキンバースデー(魂の誕生日)


を中心にお伝えしていきます。マヤを通してご自身の人生のエネルギーのサイクルを知ることができます。人生のエネルギーの周期を知ることによって、ご自身の人生をうまく目標設定し、戦略を立てることができます。一度きりしかないあなたの人生を、精一杯生きてくださいネ!


未来の人生だけでなく、過去の人生を振り返るキッカケも与えてくれます。大変面白いですよ!
是非、受けられてみてくださいネ☆



☆ マヤ暦のイチ押しなポイントは!!!



自分自身だけでなく、ご家族、ご友人、恋人、同僚、先輩後輩などの関係性を診断できるため、周りの人を良く知ることができ、人間関係をスムーズにしていくことができます!



さらに自分の人生の一年一年が、自分にとってどのようなことを体験する年なのかも知ることができます。



◆マヤ暦HAPPYリーディング! を受けられたお客様の感想


Y.Uさん:自己啓発や能力開発に何十万もお金をかけてきたが、あまり大きな変化を感じることはなかった。しかしマヤセッションと出会い、1回のセッションで自分の中にスーっと溶け込み、考え方を変えることが出来、自分を素直に表現することが出来るようになった。周りの人からも変わったね、と言われるようになった☆



K.Kさん:転職活動の際に何をしようか迷っていましたが、セッションを受けて自分のやりたいことが明確になりました。翌日が第一志望の面接でしたが、セッションでお伝え頂いた通りに実践したら、見事合格することができました。本当に感謝しております☆



R.Yさん:マヤを知ることで、志望していた大学のゼミに合格することができました!マヤの周期を知ることが出来たので、これからの人生に活かしていきたいと思います☆


S.Oさん:マヤを知れて本当嬉しいです!私も人にハッピーをあげれるように頑張ろうと思いました☆



@料金


◆個人セッション

第1回目:7,000円/1時間

第2回目:7,000円/1時間半

第3回目:7,000円/1時間半


*3回セット価格:2万円(セットでお申し込み頂いたお客様には、1000円引きさせて頂きます)




☆お友達や知り合いの方達と同時にリーディングしたい方、

パーティーやイベントにマヤ暦リーディングを取り入れたい方は、下記のメールアドレスにその旨をお伝え下さい。



マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


愛と調和のクリスタルチルドレン

愛と勇気と生きる希望を与える会社
    Spiritual Consulting
~Presented by G-brand company~