2011年11月26日(土曜日)


<<マヤ暦通信>>



★★新着メッセージ★★



☆☆ お待たせしました!宇宙が味方するマヤ暦HAPPYスクールついに開講します!

http://ain-soph-academy.com/programs/pg117.html





☆☆ クリスマス目前 スペシャル企画!男女 30x30  マヤ暦HAPPYクリスマススペシャルパーティーやります!
http://ain-soph-academy.com/index.html




皆さん、こんにちは!


KIN6【白い世界の橋渡し/赤い竜】のMASAYUKIです


皆さんいかがお過ごしでしょうか?12月に近づき、街の景色もクリスマス色に色付き始め、世界に活気があるように感じます。

親愛なる皆の元に、素敵なサンタクロースが訪れるよう、心を磨いて過ごしていきましょうね!


僕は、昨日New Reality Inc.代表~新しい生き方~を主催している、中浦えりこさんと、境大雅さんとコラボレーションセミナーをしてきました。これから訪れる未来と、2012年をどう生きるかを話し合うワークセッションです。


えりこさんは、とても素晴らしく僕が尊敬する方のお一人です。愛に溢れ優しさに溢れ、まるで僕の師の松下仁美を見てるように、宇宙のメッセージを的確に伝えてくれます。

今日は、僕が心から感動した、昨日のワークの内容をを皆にシェアできればと思っています。



☆★――――――――――――★☆
本日のテーマ:


あなたに起こる出来事は、全て心が映し出すものである



★☆――――――――――――☆★


あなたの日々の現実は、喜びに満ちていますか?それとも不満や不安に満ちていますか?



現実に起こる出来事は、全てあなたが引き寄せたご自分の心の反映です。しかし、多くの人はそのことを知らない。それどころか、嫌なことが起こると、それは自分のせいではないかのように、人や社会のせいにして、目を逸らす傾向があります。
しかし、賢人達は、その起こる出来事に対して、全て意味付けをこのようにするのです。


「何故このような結果になったのだろう?何か意味があるのではないか?必ず未来へのヒントが隠されている。宇宙よ、そのことを私に気付かせてくれて、ありがとう。感謝致します・・・と」



例え、嫌なことだと言われていることでも、この時にそれが起きるということは、何か自分へのメッセージがあるのです。その宇宙がくれるメッセージに、あなたは気付くことができていますか?


仮に悪いことと言われることが起きたら、一喜一憂し、自分を責め、誰かのせいにしようとしていませんか?それとも、賢人のように、起こる出来事には全て意味があると理解し、その出来事をプラスに変えようと思考や意識を変えることをしようとしますか?


あなたに起こる現実は、全て心の反映です。ですから、良いシンクロニシティが続いているのであれば、あなたはあなたが求める生き方をしているということです。しかし、嫌なことやネガティブということが良く起こるのであれば、少し目を閉じ、自分の心に向かい、「おまえは自分が喜ぶ生き方をし、心は愛で満たされているか?」と質問してみてください。



きっと、あなたの毎日が変化していくことでしょう。


スピリチュアリティとは、未来が透視できるから偉いのではなく、人と違った能力があるから凄いのではい、スピリチュアリティが高い人は、より自分は何者かを把握し、宇宙の視点から物を見て、自分自身を生きれる人です。


僕が、お伝えしているマヤ暦リーディングは、自分を知る最速の方法です。自分が何者か分からない、どのように生きたら良いか分からないという方は、マヤを学び、宇宙の視点で物事を見ていく。そうしたら、必ず自分の生きる道を知ることができるのです。


僕は、マヤ暦リーディングを通して、皆様の人生に大きな気付きを与えることができ、皆様の人生が、喜びや愛で満たされるお手伝いができることを心より願っております。

えりこさんのワークを通して、宇宙が望んでいる生き方を、改めて魂の奥に刻み込むことができました。

えりこさんの、深い愛に心より尊敬の意を込め、そして素晴らしいコラボレーションイベントが出来たことを心より感謝致します。

そして最後になりますが、えりこさんがワークで流されたご自身が一番好きという曲を皆にシェアしたいと思います。地球や人類を愛した、マイケル・ジャクソンの曲です。


「On The Line」~全ては自分の心の中にある~素敵な歌詞です。じっくりと噛み締めその意味を感じてくださいね。終わりにYouTubeのURLを添付しておきます。是非、聞いてみてください。



New Reality Inc.  Facebook ページ:
「中浦えりこ フェイスブックページ」
http://www.facebook.com/eriko.nakaura2

Facebookページ:
「新しい生き方~自分とつながって生きる~」
http://www.facebook.com/new.realty



親愛なる皆様へ

いつもありがとうございます。

~愛と感謝を込めて~



「On The Line」


No sense pretending its over
Hard times just don't go away
You gotta take that chip off your shoulder
It's time you open up
Have some faith

‘終わったことさ’なんて言って誤魔化しても意味ないよ
生き辛さや苦しさがそれで消えるわけじゃない
自分の問題は自分で解決しなくちゃね
今が新しく始めるときなんだ
信念を持つんだよ


Nothing good ever comes easy
All good things come in due time
Yes it does
You gotta have something to believe in
I'm telling you to open your mind

いいことは簡単には起こらない
いずれその時になれば起こるけど
そんなもんさ
だから自分が信じられるものを持つんだ
こだわりなんて捨ててしまえよ


Chorus:
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
Gotta put it all on the line

自分の本当の心を見つめるんだ
正しく生きたいのなら
自分で手を伸ばして試してみろよ
心の底から自分を信じて
正しく生きたいのなら
一番大事なものを賭けてみろ


You see yourself in the mirror
And you don't like what you see
And things aren't getting much clearer
Don't you think it's time you go for a change

鏡の中の自分を見て
そこに映る自分が好きになれなくて
なにもかもがぼやけて見えたら
自分を変える時が来てると思わないかい


Don't waste your time on the past, no, no
It's time you look to the future
It's all right there if you ask
This time if you try much harder
You'll be the best that you can be

過去を振り返って時間を無駄にしちゃだめだ
今は未来を見つめるときだよ
求めれば答えはそこにある
もっと本気でやってごらん
最高の自分になれるから


(Chorus)

Bridge:
If you wanna make it right
If you wanna do it now
You gotta learn to try

正しく生きたいのなら
今すぐそうしたいなら
本気で試すことを覚えなきゃ

You can make it right somehow
Let love come free
And that's just so easy now
You gotta go for what you want
You gotta do what you got to do

正しいほうに進めるさ
心のままに愛したら
本当に簡単なことさ
自分で望むことをすればいい
やるべきことをやればいい
(Repeat and fade out)



On The Line by マイケル・ジャクソン
http://www.youtube.com/watch?v=ap52QWwipyM




◆──────────◇


☆★───────★☆
◆お*知*ら*せ◆
☆★───────★☆


◆──────────◇




☆宇宙が味方するマヤ暦HAPPYスクール!開講


マヤ暦HAPPYリーディング!MASAYUKIがお届けするマヤ暦HAPPYスクールが開講致します。


宇宙の法則とマヤ暦の叡智をマスターし、ライフスタイルにシンクロニシティを起こそう!

世界が大きく変わる2012年の神秘と、先人達が残したマヤの叡智と宇宙の法則を学びに来ませんか?


<マヤ暦HAPPYベーシックコース>


第1回 マヤ暦とは?マヤの歴史、宇宙法則とマヤの暦、宇宙を味方に付けるシンクロニシ     ティの 起こし方、ツォルキン表の味方、KINの意味、城、音について

第2回 20の紋章の特徴(IMIX 赤い竜~AHAU 黄色い太陽) 本質、恋愛、子育て、チャク     ラ

第3回 周りの関係性、人間関係の紐解き方(ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キ       ン)、生年月日からどんな関係があるか

第4回 13年サイクル、人生のサイクルの読み方、総称、まとめ、*HAPPYマスターコース      について


上記全4回コースです。


日程:12月3日(土)より毎週土曜日開催
時間:12時~14時半(約2.5時間)
受講料:各7000円
定員:8名
場所:アインソフ5階(予定)
12月より毎月開催予定

*HAPPYマスターコース については、講座の際にお伝え致します。


< 詳細はこちら>
http://ain-soph-academy.com/programs/pg117.html




☆クリスマス目前 スペシャル企画!男女 30x30  マヤ暦HAPPYクリスマススペシャルパーティー主催します!


マヤ暦HAPPYリーディングMASAYUKIがお届けする、クリスマスをロマンティックに共に過ごす為の、恋の*ツインソウルを見つけに来ませんか?(*ツインソウルとは、前世で出会う約束をしてきた運命の相手)


恋人達のクリスマスを素敵に過ごす為に、ご参加された皆様のマヤの星と紋章から、男女の相性を紐解き、素敵な出会いを繋いでいく会です。


宇宙が味方する「愛と感謝のマヤ暦カード」を使用して、神秘的(恋人や夫婦になる確率が高い相手)の相性を見ていきます。


クリスマスを前に素敵な出会いを求めている方や、クリスマスを一緒に過ごす相手を探したいあなた!是非お気軽に遊びにいらしてみませんか?


会った瞬間から惹かれ合い、ワクワク・ドキドキする恋人や結婚相手に良い相性の良い相手を知ることができます。


『本来の自分に戻る場所』アインソフカフェでオーガニック料理を食べながら、最高の恋のツインソウルに巡り会えるようなおもてなしをさせて頂きます。


当日は、素敵なクリスマスプレゼントもご用意させて頂きます☆

ご参加頂いた方々に、ハッピーなシンクロニシティの出会いが訪れることを、心よりお祈りしております☆



是非お友達を連れて、遊びにいらしてくださいね!!お一人でも参加大歓迎です!


〈詳細はこちら↓〉

http://ain-soph-academy.com/index.html

☆12月9日(金)

☆時間 19時半~22時頃まで


☆募集 男性30名、女性30名


☆参加費 (鑑定料+お食事とドリンク付)

男性6000円(マヤ暦HAPPY合コン!に参加したことがある方は、500円引きの5500円)
女性5000円(同上 4500円)
3名以上でご参加くださった方は、500円引きとさせて頂きます。

☆会場
東銀座のオーガニックカフェ 『アインソフ』



☆募集〆切は開催日2日前まで
mayareki358@gmail.com

ご参加のメールお待ちしております♫



※お名前、性別、携帯の電話番号、生年月日をお知らせください。
※お申込の際、鑑定の為に生年月日の記載にご協力を頂いています。
予め、よろしくお願い致します。



マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


愛と調和のクリスタルチルドレン

愛と勇気と生きる希望を与える会社
    Spiritual Consulting
~Presented by G-brand company~