2011年1118


《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin69@第2の城

太陽の紋章:赤い月
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し
☆★────────────★☆


今日は、自分自身を浄化すると良い日です。


滞っている流れを、改善するのにも最適な一日となるでしょう!


自分自身の状態をクリアーに保ち、うまくいっていない人間関係や進んでいないビジネスの商談などにも、


新しい流れを生み出していきましょう。


手放せば手放した分だけ、新しいエネルギーが入るスペースを作り出すことができます。


浄化してくれる月のエネルギーをうまく活かしてみましょう。


ただ、今日はエネルギーの強い日にもなりますので、十分に注意して物事を進めていくと良いですね!








◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日)星野仙一、中村獅童







~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密



今日は「新しい恋の流れエネルギーが流れている日。

月の光に導かれ、あなたの恋に新しい流れが訪れるでしょう。


浄化の力を使い、手放せない過去の恋を手放すことが恋のシンクロを起こす秘訣!


過去は忘れ、新しい出会いのエネルギーのスペースを作ってあげて。


新たな恋の流れが、あなたの人生をより豊かにしてくれるはず☆







◆恋のシンクロアクセサリー



★色:ピンク

ハーブ:ゴールデンシール


★花:アプリコットローズ


★フラワーエッセンス:ハナミズキ

香り:アプリコット

★石:アプリコットパール





ヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆

今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪

あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、 mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪ 


ペタしてね 読者登録してね






愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆



愛と勇気と生きる希望を与える会社

    ~Spiritual Consulting~
☆Presented by G-brand company☆

MASAYUKI