2011年1114


《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin65@第2の城

太陽の紋章:赤い蛇
ウェイブスペル:赤い空歩く人
☆★────────────★☆


今日は、自分の力をフルに使うと良い日です。


休日明けの今日は、エンジンを入れ替えスイッチをオンにしていきましょう!


情熱的に果敢に物事に励むことで、一週間の良いスタートが切れます。


先週の自分は、あなたの力を最大限に発揮し、精一杯ベストを尽くせましたか?


あなたの積極性と粘り強さが周りを動かし、リーダーシップを発揮することができるでしょう。


持ち前の情熱を見せ、前へ前へ攻めの姿勢で一日を過ごしてみましょう!







◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日)ビートたけし、ダン・ブラウン







~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密



今日は「止められない恋エネルギーが流れている日。

抑え切れない恋の情熱を、あなたは覚えていますか?


本能に従い、恋に真っ直ぐ進んでいる時、あなたは至極の幸せを感じることができたでしょう。


止められない恋に正直になることが恋のシンクロを起こす秘訣!


LOVE IS BLIND...


愛し過ぎて周りが見えなくなるくらいの恋をしてみて。


自分の気持ちに正直になった時、あなたの世界は大きく変わるはず☆







◆恋のシンクロアクセサリー



★色:オレンジ色

ハーブ:カイエン


★花:グラジオラス


★フラワーエッセンス:アフリカンチューリップ

香り:ムスク

★石:オレンジシトリン





ヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆

今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪

あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、 mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪ 



ペタしてね 読者登録してね





愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆



愛と勇気と生きる希望を与える会社

    ~Spiritual Consulting~
☆Presented by G-brand company☆

MASAYUKI