2011年11


《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin59@第2の城

太陽の紋章:青い嵐
ウェイブスペル:赤い空歩く人
☆★────────────★☆


今日は、自分自身の底力を呼び起こす日です。


嵐のようなエネルギーが、大地から沸き起こり、全てを巻き込む力に恵まれるでしょう。


自分自身の底力を信じ、変容のエネルギーを呼び起こしてみましょう!


しかし、思い込みが強くなる日でもあるので、注意が必要です。


あなたのエネルギーは、周りの人を巻き込み、良い方向にも悪い方向にも展開させることができます。


ポジティブな思い込みをし、溢れるバイタリティで、パワフルな一日を過ごしてみましょう!


そして、良い影響を与えていきましょう。






◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日)モハメド・アリ、向井亜紀、葉月りおな







~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密



今日「嵐が運ぶ恋エネルギーが流れている日。

風が運んでくれるもの


それは、溢れ出る愛の言葉


美しい人の長い髪の麗しい香り


そして、優しい微笑



全てを包み込む風が恋をする時


たちまち世界は、愛の言葉で満たされ


恋人達が、囁き合うだろう



嵐が恋をすれば、たちまち世界は嫉妬の渦に呑まれ


風をも呑み込んでいく



風の精霊よ 


どうか恋を知らない嵐に


愛の囁きを教えてあげるが良い


そして共に、愛の嵐を巻き起こそう!







◆恋のシンクロアクセサリー



★色:パープル

ハーブ:バーベナ


花:紫色のアイリス


★フラワーエッセンス:ジューダスツリー

香り:フランキンセンス

★石:パープルフローライト





ヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆

今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪

あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、 mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪ 

ペタしてね 読者登録してね





愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆



愛と勇気と生きる希望を与える会社

    ~Spiritual Consulting~
☆Presented by G-brand company☆

MASAYUKI