2011年9月26日


>《今日のマヤの教え



今日の流れているエネルギーです。

うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin16@第1の城
太陽の紋章:黄色い戦士
ウェイブスペル:白い魔法使い

☆★────────────★☆


今日は、大胆にチャレンジしていくと良い日です。


あなたは、毎日ベストを尽くせていますか?


困難だと思うことから目を逸らし、向き合うことを恐れ、人生を先延ばしにしていませんか?

人は痛みを避けて、快楽を得ようとする特性があります。

その痛みというものに向き合うことをしなければ、あなたの成長は止まってしまいます。

自分と向き合うこと。。。

それは、とても恐ろしく、あなたにとって勇気がいることかもしれません。

ただ、時間は流れ、世の中は大きく変化しています。

痛みと向き合い、今まで避けていた自分自信を乗り越え、果敢に挑戦していきましょう!

あなたは地球に舞い降りた、愛の戦士です。

愛と勇気を胸に秘め、あなたのミッションを超えていきましょう!




◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):昭和天皇、石田純一、ルー大柴





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


今日は「勇敢な恋」のエネルギーが流れている日。


今日は、あなたのロマンスが勇敢に輝く日です。


勇気を出して、愛する人へ想いを告げてみましょう。


勇敢な恋の戦士を味方に付けることが恋のシンクロを起こす秘訣!


恋に臆病な自分とは、もうおさらばして。


大天使ミカエルのような勇敢な戦士が、あなたの恋を守ってくれるはず☆





◆恋のシンクロアクセサリー



★色:インディゴブルー

★ハーブ:アイブライト

★花:カラー

★フラワーエッセンス:ローズウェビアナ

★香り:スズラン

★石:コーベライト




マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)




*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、 mayareki358@gmail.com
までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪ 






☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆