2011年16

《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin235@第の城

太陽の紋章:青いワシ
ウェイブスペル:青いワシ
☆★────────────★☆


今日は、希望とビジョンを描く日です。
今日は、あなたの人生に大きなビジョンを描くと良い日です。
あなたの夢は何ですか?何を目的として生まれてきたのでしょうか?
人生において、大きな希望とビジョンは、あなたの生きる糧となります。
両手を広げ、大空を飛ぶワシのように羽をはばたかせ、太陽のような大きな理想に向かい飛んで行きましょう!
どこまでも続く大空と、深い愛に包まれた宇宙の大きな腕の中で僕達は生きています。
無限の可能性を信じ、あなたの大きな翼で、望む人生のビジョンを描いていきましょう!



◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):一青窈、東山紀之、小柳ルミコ




~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


今日は「ラベンダーの恋」のエネルギーが流れている日。

今日は、紫色の恋の花の期待が膨らむ日です。



ラベンダーの花言葉は、期待・不信・疑惑・沈黙・豊香




毎日毎日、会いにやって来るミツバチとラベンダーは恋人同士なのでしょう。




「私はいつまでもあなたが来るのを待っているわ」と恋する思いを告げることが恋のシンクロを起こす秘訣!




ミツバチを待つラベンダーのように、愛の花言葉に乗せ、あなたの思いを伝えてみて。



秋の訪れと共に、あなたの恋は実りへと変わるはず☆






◆恋のシンクロアクセサリー



色:ラベンダー色

ハーブ:ナツメグ

花:ヒース

フラワーエッセンス:ロックローズ(ビジョン)

香り:ヒース


★石:アメジスト





マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆


愛と勇気と生きる希望を与える会社



*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪





   ~Spiritual Consulting~
☆Presented by G-brand company☆