2011年7月11日

《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆

シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin199@第4の城
太陽の紋章:青い嵐
Webスペル:黄色い戦士
☆★────────────★☆

ポジティブエネルギーに満ちている日です。


今日一日、エネルギーに満ち溢れていますので、何かをする際にはポジティブエネルギーを発することで、宇宙のサポートを得ることが出来ます。


プラスの思い込みこそが「嵐」の源となるので、ネガティブになった時ほど、プラス思考を心がけましょう!


何事にも明るく前向きに向き合うことが、成幸の第一歩です。


途中で直面する困難も、最終的には良い結果に終わるイメージを持ちながら行動していくと良いでしょう!



◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):伊能忠敬、ジャパネット高田社長、安倍なつみ





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~

◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密



今日は「嵐のような恋」のエネルギーが流れている日。


今日は、あなたの恋に嵐が巻き起こる日です。


順調に進んでいた恋に突然嵐が起こります。


何気ない行動や発言から、誤解を生じさせないことが恋のシンクロを起こす秘訣!


マイナスの思い込みを、プラスの思い込みに変化させて、ハッピーな恋の嵐を巻き起こしてみて。


思いもよらない恋に発展するかも☆



◆恋のシンクロアクセサリー


★色:深い紫色

★ハーブ:エキナセア

★花:紫色のアイリス

★フラワーエッセンス:シャロンローズ(変容)

★香り:フランキンセンス

★石:パープルフローライト


マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪






☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆