2011年7月3日

《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆

シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin191@第4の城
太陽の紋章:青い猿
Webスペル:青い夜
☆★────────────★☆


楽しい気持ちが沸き上がる日です。


普段あまり感情を表に出さない方も、今日は思い切り楽しさを表現していきましょう!


楽しさやワクワクを表現し、明るい雰囲気を周りに振りまくことで、宇宙が素敵なシンクロを引き起こしてくれます。


また人を喜ばせることが、自分へのエネルギーとなりますので、トリックスターのような振る舞いで、笑いを生み出すのもいいでしょう!


笑いの力で周りをハッピーなエネルギーに包み込み、ワクワク最高な1日にしていきましょう。




◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):森本レオ、北野大、ティム・ロビンス




~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


今日は「童心に戻る恋」のエネルギーが流れている日。


今日は、バカみたいにはしゃぎ合いながら、一日を楽しく過ごすと良い日です。



ワクワク・ドキドキする楽しい波動が、恋のエネルギーを高めます!


宇宙は、楽しむことのできる恋人達にたくさんの幸せを運んでくれます。


幼い頃に全てを楽しんでいた時を思い出し、童心に戻り人生を楽しむことが恋のシンクロを起こす秘訣!


一日中笑顔を絶やさず、二人の時を楽しんで!


遊園地や映画やスピリチュアルスポットにデートに行くと、恋のエネルギーが高まります☆




恋のシンクロアクセサリー

★色:アクアブルー

★ハーブ:ラズベリー、ミント

★花:デイジー、ジニア

★フラワーエッセンス:ジニア(笑い)

★香り:シナモン

★石:アクアマリン


マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪





☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆


愛と勇気と生きる希望を与える会社
☆~Presented by G_brand company~☆