2011年6月18日

《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆

シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin176@第4の城
太陽の紋章:黄色い戦士
Webスペル:白い犬
☆★────────────★☆


自分自身の視点や考え方を見つめ直していく日です。


自分自身の内面と向き合い、自問自答を繰り返しながら、気持ちを整理していきましょう。


疑問に思うことは、自分なりの答えを見い出す大切な要素です。


一般的な視点にこだわらず、自分なりの角度から物事を観ていくことで、新たな気付きを得ることができます。


人と違う意見だとしても、自分の意見に自信を持ち、自分らしさを表現していきましょう!




◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー (魂の誕生日):中村憲剛、松下奈緒、相田翔子




~☆恋を叶える大人のマヤ☆~


◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


今日の恋は「憧れの恋へのチャレンジスピリット」のエネルギーが流れている日。


今日は、想いを寄せる人へ、恋のアタックをかけると良い日です。


あなたのチャレンジス精神が、エネルギーと共鳴し運気を高めてくれます。


奥手な自分が出て来ても、チャレンジすることが恋のシンクロを起こす秘訣!


弱気な自分の殻を打ち破り、一歩前へ前進してみて。


恋の戦士が、あなたの恋の運気を高めてくれるはず!



◆恋のシンクロアクセサリー

★色:インディゴブルー

★ハーブ:バーベナ

★花:カラー

★フラワーエッセンス:ローズウェビアナ(地球と天使の波動に同調する)

★香り:スズラン

★石:アイオライト


マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪




☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com