2011年4月28日

《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆

シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin125@第3の城
太陽の紋章:赤い蛇
Webスペル:白い鏡
☆★────────────★☆


逆境や失敗をバネにして、大きく前進する日です。


困難を乗り越える努力をすることで、精神的なタフさが身につきます。


ご自分にとっての壁は、成長を促してくれる為の素敵なギフトだと前向きに捉え、情熱を持って取り組んでいきま


しょう!


困難は成功へのプロセスです。


そのプロセスをクリアすることで、成功が見えてくるようになるので、気負いすることなく、自己成長できる最高の


チャンスだと思い、心を燃やしていきましょう!



◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー:ケビン・コスナー、長谷川京子、西川きよし





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


赤い蛇のエネルギーは「コントロールする恋」のエネルギーが流れている日。


今日は、熱い思いが奥底から湧き出てくるので、感情をコントロールすると良い日です。


パワフルな情熱が、あなたの身体に駆け巡ります。


相手を思い通りにコントロールしようとせず、自己コントロールすることが恋のシンクロを起こす秘訣!


貪欲さと執着心をうまくコントロールし、恋の執着を手放して!


それができたら、HAPPYな恋があなたを待っているはず☆




◆恋のシンクロアクセサリー


★色:燃えるような朱色

★ハーブ:カルダモン、フラキシネラ、カイエン

★花:アンスリューム、ケシ、コブラリリー、オレンジ色のユリ、グラジオラス

★フラワーエッセンス:アフリカンチューリップ

★香り:ムスク

★石:カーネリアン、オレンジシトリン



マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)



*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪




☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆