2011年4月19日

《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆

シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin116@第3の城
太陽の紋章:黄色い戦士
Webスペル:赤い蛇
☆★────────────★☆


ご自分の視点や考えを見つめ直していく日です。


今一度ご自分との対話をして、自問自答を繰り返し、自分を整理していきましょう。


疑問に思うことは、自分なりの答えを出すようにすることが大切です。


また一般的な視点ではなく、自分なりの角度から、物事を観ていくことで、新たな気付きを得ることができます。


人と違う意見だとしても、自分の意見に自信を持って、周囲の方々にアウトプットすることを心掛け、自分らしさを


表現力していきましょう!




◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー:谷亮子、飯島愛、デーモン小暮





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


黄色い戦士のエネルギーは「憧れの恋へのチャレンジスピリット」のエネルギーが流れている日。


今日は、手が届かない恋にチャレンジすると良い日です。


挑戦意欲を持つことで、エネルギーが共鳴し、あなたを後押しします。


高嶺の花と思う恋にも、諦めないでチャレンジすことが恋のシンクロを起こす秘訣!


魂が震える、恋する想いを相手に伝え、憧れの恋を手に入れてみて。


戦士のような勇気が、あなたに湧いてくるはず☆





◆恋のシンクロアクセサリー


★色:インディゴブルーと金色

★ハーブ:バーベナ、アイブライト

★花:カラー

★フラワーエッセンス:ローズウェビアナ(地球と天使の波動に同調する)

★香り:スズラン、スイカズラ

★石:アイオライト、ブルーゴールドストーン、コーべライト




今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪




☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆