2011年4月18日
《今日のマヤの教え》


今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆

シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b



☆★────────────★☆
Kin115@第3の城
太陽の紋章:青い鷲
Webスペル:赤い蛇
☆★────────────★☆


相手を思いやる日です。


思いやる心から相手に対して優しさが生まれます。


鷲のように、高い視点から、相手の状況や気持ちをよく観察し、相手のことを考えた言動を意識していきましょう!


「思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である」というマザー・テレサの言葉が

残っていますが、思いやりの言葉は、短くても非常に大きな影響を与えます。


人は「大丈夫?」と一言気遣いの言葉をかけてもらうだけで、救われる時もあります。


思いやりのある言動ができる人となり、人として成長し、ご自分の魅力を更にアップさせていきましょう!




◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー:篠原ともえ、中野美奈子、宮本恒靖





~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


青い鷲のエネルギーは「敏感な恋」のエネルギーが流れている日。


今日は、あなたの直感が研ぎ澄まされ、恋の駆け引きがうまく行く日です。


たくさんのインスピレーションを受けるので、直感が冴え渡り相手の言動に敏感になります。


相手の心模様を察知し、恋の本質を見抜くことが恋のシンクロを起こす秘訣!


あなたのインスピレーションを働かせ、恋のライバルに差を付けてみて。


青い鷲の心の目を、使えるようになれるはず☆




◆恋のシンクロアクセサリー

★色:ラベンダー色
★ハーブ:ギンリョウソウ、ナツメグ

★花:ヒース、ライラック

★フラワーエッセンス:ロックローズ(ビジョン)

★香り:ラベンダー、ライラック、ヒース

★石:アメジスト、アメジストエレスチャル、シンキングクリスタル




今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪



☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆