2011年4月14日

《今日のマヤの教え》



今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こして、ハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin111@第3の城
太陽の紋章:青い猿
Webスペル:赤い蛇
☆★────────────★☆



ありのままの自分を表現し、楽しむ日です。


日々の忙しさから一旦距離を置き、心からワクワクすることをやってみましょう!


その為に、ご自分の内面に存在するインナーチャイルドを表現することが大切です。


インナーチャイルドの本質とは創造性、喜び、好奇心、親しみです。


自分の本質に気付き、日中の忙しさでそれらを表現する術を失っている自分自身に気付くことがまず第1歩で


す。


楽しいことへの創造性を活かし、自分の気持ちを素直に表現して、好奇心の赴くままに自分の好きなことをして


いきましょう!





◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー:栗原はるみ、萩原健司、黒田知永子




~☆恋を叶える大人のマヤ☆~



◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密



青い猿のエネルギーは「HAPPYな恋!」のエネルギーが流れている日。


今日は、映画や買い物、デートに行って、恋を思い切り楽しむと良い日です。


宇宙は楽しいことが大好き!


まるで、ひょうきんなお猿さんのように、キャピキャピとデートを楽しむことが、恋のシンクロを起こす秘訣。


「愛と感謝」の気持ちでハッピーと強運を引き寄せ、最高に楽しい一日を過ごしてみて!


無邪気にはしゃぐあなたを見て、たくさんの恋のシンクロ二シティを宇宙が起こしてくれるはず☆





◆恋のシンクロアクセサリー



★色:アクアブルー


★ハーブ:ラズベリー、ミント


★花:デイジー、ジニア


★フラワーエッセンス:ジニア(笑い)


★香り:シナモン、オレンジ、ポプリ


★石:アクアマリン、トルコ石、ブルーフローライト、ブルートパーズ




今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪



☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆