2011年3月30日

《今日のマヤの教え》



今日の流れているエネルギーです。


うまくシンクロを起こしてハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆


ハッピーなシンクロが起きた方は、ドシドシその感動を下記メールアドレスまでご連絡ください☆


シンクロ二シティを共有することで、より大きなシンクロ二シティが起こるようになりますd(*^o^*)b


☆★────────────★☆
Kin96@第2の城
太陽の紋章:黄色い戦士
Webスペル:黄色い人
☆★────────────★☆


今日は今まで中途半端にしていることに再挑戦する日です。


「いつかやります」「◯◯ができたらはじめます」はもうストップ!


やり始めて、未だ完了しないでいることに、再度向き合って、粘り強くやり切る。

もしどんなことでも、成功するための方法があるとすれば、知りたいですよね?


どんなことを想像しますか?


とってもシンプルで、結果が出るまで「やり続けること」です。


やってみる、うまくいかない、別のやり方でやってみる、それでもうまくいかない、もう一度考えてやってみる、踏


ん張る、少しだけ前よりも進む、さらに推し進める。


昨日よりも、今日、今日よりも明日、1ミリづつでも前に進み続けることを諦めなければ、いつしか自分が想像を


越えてとんでもないところまで自分が辿り着けます。


やる前からあきらめる、やってもすぐにあきらめる、努力もせずに簡単な成功がどこかから誰かから降って来る


ことを期待することではなく、自分で動き、もがきながら前進することの楽しさと尊さを大切にしていきましょう!



◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー:久保純子、井上真央、奥村チヨ



~☆恋を叶える大人のマヤ☆~


◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


黄色い戦士のエネルギーは、「疑問に問う恋」のエネルギーが流れている日。


今日は、あなたが憧れる恋をもう一度見つめ直すと良い日です。


進むべきか、どうしようか…迷える心にそんな疑問が芽生えてくるでしょう。


そんな時は、一度立ち止まり心の奥底に問いかけてみることが恋のシンクロを起こす秘訣。


恋は焦るとうまくいかないもの。魂が欲する真実の愛を求めて、幸せな恋愛に進んでみて!


宇宙が正しい恋の道をあなたに作ってくれるはず☆




◆恋のシンクロアクセサリー


★色:インディゴブルーと金色

★ハーブ:バーベナ、アイブライト

★花:カラー

★フラワーエッセンス:ローズウェビアナ(地球と天使の波動に同調する)

★香り:スズラン、スイカズラ

★石:アイオライト、ブルーゴールドストーン、コーべライト



マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味があり定期購読をしたい方は、mayareki358@gmail.com  

までご連絡ください!無料のメールマガジンを毎朝配信させて頂いております♪


☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆

マヤ暦HAPPY占い MASAYUKI