2011年1月9日
《今日のマヤの教え》


今日は、このようなエネルギーが流れている日です。


うまくシンクロを起こしてハッピーな一日をお過ごし下さい♪☆



☆★───────────★☆
Kin16 黄色い戦士/
白い魔法使い @第1の城
☆★───────────★☆



◆太陽の紋章(表面に流れるエネルギー):黄色い戦士


今日はじっくり腰を据えて、ご自分の考えを纏める日です。


普段取り組んでいることで得た気付きや学びを再度見直し、 「なぜ?どうして?」と自問自答することで、深堀していきましょう。


そこで生じた疑問点を解消することで、ご自分の知恵となり、エネルギーが高まります。


疑問に思うことに対して、自分なりの答えを出すようにすることが非常に大切です。


自分の意見に自信を持ち、周囲の方々にアウトプットすることで、更に磨きをかけていきましょう!



◆ウェブスペル(奥底に流れるエネルギー):白い魔法使い


『白い魔法使い』には、"魅惑する・魔法の力・許容・徳積み"などの意味があります。


この13日間は、受け入れることを学んでいきましょう。


ご自分の中にある許し難いことを受け入れ、固執していることを手離していきましょう。


マイナスの感情を生む執着は、同様のエネルギーを引き寄せるだけですので、ご自分の理想や目的にこだわることで、プラスのエネルギーを生み出していきましょう。


赤い竜で命が誕生し、その命を大切にして、人の罪や過ちを許し、打算的ではなく、徳積みをするのが白い魔法使いです。


白い魔法使いの最高の魔法は、愛することですので、人を愛することを徹頭徹尾することで、良いシンクロを引き寄せましょう☆



◆今日のシンクロキーワード:褒める


今日は周囲の方々の良い点を見つけ、褒めていきましょう。


相手を褒め、相手のやる気をアップさせることで、お互いにモチベーションが高まります。


また、称え合うコミュニケーションを取ることによって、ご自分の良い点や強みを見い出す切っ掛けをもたらします。


自分自身の能力や役割りを認識し、ご自分を活かすことを心掛けましょう!



◆【芸能人】今日のツォルキンバースデー:山田邦子、岩倉具視、田原俊彦



~☆恋を叶える大人のマヤ☆~


◆今日の恋のシンクロを呼ぶ秘密


黄色い戦士のエネルギーは、「恋への挑戦」のエネルギーが流れている日。


今日は、チャレンジすることが幸運を呼ぶ日です。


なかなか一歩踏み出せない恋や、手が届かないと思ってる恋も、勇気を持ってチャレンジすることが、恋のシンクロを起こす秘訣。


挑戦することが新しい恋と人生の成長を生みます。


チャレンジスピリットを胸に秘め、黄色い戦士のエネルギーを味方につけてみて☆



◆恋のシンクロアクセサリー

★色:インディゴブルーと金色

★ハーブ:バーベナ、アイブライト

★花:カラー

★フラワーエッセンス:ローズウェビアナ(地球と天使の波動に同調する)

★香り:スズラン、スイカズラ

★石:アイオライト、ブルーゴールドストーン、コーべライト



マヤ暦の教えを意識して過ごすことで、よりシンクロニシティ(共時性)が起こるようになります☆


今日という日に感謝し、楽しくお過ごし下さい♪


あなたに素晴らしいシンクロニシティが訪れますように(^^)


*マヤ暦にご興味がある方、またはメルマガ解除をご希望の方は

mayareki358@gmail.com

にご返信下さいませ。


☆愛と調和のクリスタルチルドレン☆


愛と勇気と生きる希望を与える会社
☆~Presented by G_brand company~☆