(24)わさびーむのバンギャル見習いブログ -3ページ目
おはやうおはよう!
眠い!
お風呂なうの
わさびーむです_(┐「ε:)_
今日はまたまた学校ねー
毎日6時間
キツいよ(´>ω∂`)☆
あ、そういえば
私昨日寝坊して朝ご飯
食べないで学校行ったら
昨日友達がスコーン焼いて
持ってきてくれた!
ナイスタイミング!
もちろん持ってた飲み物と
ぶつぶつ交換で
スコーンいただきました。
うまうまでした。ありがちょ。
え、て言うか
女子力高いびびった笑
わわわわ、私だって
これぐらい
ちょちょいのちょいよ!!ふん
@kiryu125n
Twitterフォローおねしゃす
Android携帯からの投稿

