はろーはろー!
わさびーむですわい(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
本日は!!!
な!ん!とおお!!
おでの大好きなふぉろわーさんと
オータムリーフ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
(オータムリーフわからない人はぐぐれかす)
初オータム!
楽しみすぎる(´へωへ`*)
早く約束の時間よ、どすこい!てへ
ちな秋葉原にオータムリーフあるんだけど
秋葉原まで一人で行くのさああ( ◠‿◠ )
行けるかなww
自信ない!ガチで迷いそう!!
駅員さんに聞け!
ってよくいわれるけど
そんな勇気あったら迷わないわ!
って声を大にしていいたい!
な!人見知りのみんな!
うふふふふん
また電車乗ってる時
ひまちんこだったら更新するぜ
ツイッターもフォローしてね
(@kiryu125n)
:((;´☋`;)):
