(24)わさびーむのバンギャル見習いブログ

(24)わさびーむのバンギャル見習いブログ

V系愛してやまない!!!!!!
バンギャル見習いさんのブログだよ

Amebaでブログを始めよう!




はろーはろー!

わさびーむですわい(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞





本日は!!!

な!ん!とおお!!




おでの大好きなふぉろわーさんと
オータムリーフ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

(オータムリーフわからない人はぐぐれかす)


初オータム!


楽しみすぎる(´へωへ`*)




早く約束の時間よ、どすこい!てへ









ちな秋葉原にオータムリーフあるんだけど

秋葉原まで一人で行くのさああ( ◠‿◠ )




行けるかなww

自信ない!ガチで迷いそう!!






駅員さんに聞け!

ってよくいわれるけど

そんな勇気あったら迷わないわ!

って声を大にしていいたい!


な!人見知りのみんな!







うふふふふん







また電車乗ってる時
ひまちんこだったら更新するぜ








ツイッターもフォローしてね

(@kiryu125n)


:((;´☋`;)):