こんばんわに!
わさびーむですわ。
今日、06/05はゴールデンボンバーの
全裸ツアー千葉文化会館の日でしたね
私の地元!!
歩いて行ける距離
まじ近い!!!!!!
けどさ、チケットなくて
行けなかったじぇ\(^o^)/
直前までチケット探したけど
やっぱりダメでした!笑
ちなみにじゅんじゅんの
生まれた地だよ☆~(ゝ。∂)
ご両親も来てたとか…!!!
いやーいいね。
ほんと行きたかったわ!
まだ全裸ツアー始まったばっか!
これからライブだ!
って人は行きたくても
行けない日とのために
精一杯楽しんできてくださいね!
行きたくても
行けないやつ代表より!笑
あ、そういえば今日
テストの結果帰ってきました!
( ・´ー・`)どや?
Twitterフォロー
(@kiryu125n)
おねしゃす\(´台`*)/
Android携帯からの投稿
