億り人に誘われ

東京競馬場の花火をみてきた


70年代のヒット曲に合わせて

花火があがる


ユーミンは、当然。

ルビーの指輪にあわせて

ルビーの形の花火


うふふふ エポ

大滝さんの曲


次々と流れる昔の曲に

観客かなり歌ってると思われる


私もほとんど知ってる曲で

楽しかった


お弁当持ち込み禁止

中にキッチンカー

億り人、割高だし

美味しそうじゃない

って何も買わずにくる


少し食べるものは

用意していくと


億り人は何も買わず

飲み物、自分のは持ってるw

との返事


お腹空いたと

私から食べ物もらってました。


さすがだよ、君は。😅


でもご自分は

イタリア1か月近く

遊んでくるそうです

飛行機も

ビジネスクラスで。


ほほほは

自分に使うお金は惜しまない


席買ってくれ

テーブルありの個室の写真送ってきて


行ったら、外の普通の席でした😂😂😅

わざと間違えてんのか?とも

思ったわ🤣


まぁ、花火楽しかったので

いいです。