スノーピーク、約6億円の申告漏れ

 
ここって誰か紹介してた気がする・・
えらいこっちゃ・・
 
頭部切断した事件の裁判内容が
ニュースになってますが
 
父親が、娘が首拾った、今からビデオ撮って、といわれて
頭部の目玉スプーンでくりぬいてるのを撮った
 
と言ったらしく
 
裁判長に、そこまで読まなくていい、と止められたとか
 
あまりな事件だけに怖いもの見たさ。
 
父親が有名な精神科医っていうのが
なんとも皮肉すぎる事件です
 
本日
FIRE達成、って書かれてた方
1憶6千万、って、、
起業とかなら、ともかく
1千万から転がしても、そんなにいきますかね・・
靴下もつぎをはいで生活してたようで
子供のころ相当貧乏育ちだそうで
 
で、子供のお金も、もらったの全部貯めて、中学で4400万
ほんと~?
どうやってそんなになる??
 
私も中学前、コツコツ貯めました。普通に。
 
でも家(マンション高額ローン)も買いましたし
息子の中学受験私立に行かせました。
つかっちゃいますよね
 
夫の稼ぎで全部やってたといっても、
相当な稼ぎかハイリスクじゃないと・・