良く知ってる、美容室経営者が言う。

 

「みんな、1億くらい稼いで辞めようとしてるんですかね。(FIREのこと)」

 

「そうじゃない?」

 

「そんなんで足りると思ってんですかね。」

 

「そうなんじゃない?

それに、貯めた人って、どケチだから使わないよ~ 笑

減るのが怖くて使えない」

 

「そんな、足りるわけないっすよね

下手すりゃ1月で使える金ですよ」

 

そうだよね。

 

まあ、彼は経営者ってのもありますけどね。

 

都内でマンション買えば1億超えますしね。

1日で使える

 

やっぱり最強は、パワーカップルでしょうか。

 

パワーカップルならいいけど

 

女性経営者には、若いヒモ掴むのもかなり多いので

 

男も、この女使えそうだと思うと、

少々のことは我慢して

女を褒めたりとか、尽くしたりやるんですわ

(もっと言えば、この女やらせてくれそうでも思えば、いくらでもやる男はいる)

 

最近有名な1万人会員のいるどなたかにも、

さえない昔の男がすぐ入り込んできたし

 

サニーの社長も、その下の元女取締役も

それぞれ、ひもみたいなの養ってる。

 

妹はものすごいハンデのある娘を産み、アメリカ逃亡。

そこで二人は姉に養われてる。

 

これも、姉が一人だけいい思いするから、

他の家族に厄がたまるんじゃないかと、思う。

 

3千万以上自分で稼ぐ女は

ほぼ独身だそうですから。

 

ホストに貢ぐために

頂き女子やっちゃうのもおかしいけど

 

男に利用されてても

脳内お花畑の人もいる

見てて痛々しくさえある。

 

アメブロにのってた

どっかの女社長、すごい運のいい女ではあるんだけど

それを自慢しまくってる

 

でも、夫や子供に厄がつく、というかね。

二人とも死にそうな事故にあってる。

(事故で、±チャラになるのか)

 

あんま自分ばっかりだと、

厄が貯まって家族に向く

 

なんとな~く、長く生きてる?と

そう感じちゃうんだわね

 

美容室経営者は、すごく従業員も大事にしてるので

そういう、返り討ち、(厄)はない。まったくない。

 

そうそう。

会社にいる女、

自分の母親が耳が聞こえないのに、

父親が死んだあと、一人暮らしさせてた。(早く言えば、放置)

 

そんなお年で、介護とかもつけず、独居は危ないでしょ、、

 

って言っても

いいの~そういうの、嫌いだから~

だって。

 

案の定、孤独死。

 

妹は母親思いで、

お母さんに電話繋がらない!って、近くに住む姉に電話したのに

その姉、行ったの夜中。息子連れて。

 

妹が電話に出ない、って言って電話がきたとき、

真昼間だからね、

その時に飛んでいってれば、亡くなってなかったかもしれない

 

でも、平気なんだ

悲しそうな顔なんかしない。やることたんたんと終えて、さっさと会社にくる

 

普段から、母親が嫌いみたいな態度だった

っていうか、両親嫌ってた、、

 

いくら嫌いでも、肉親でしょ・・・

 

結局、妹の旦那が来てくれてから警察呼んだとか。

 

戸建ての家も、誰も住まないとかいって、

すぐに売り払った

それでお金が入ったのか、

どうやら車を買った様子

 

子供たちが働くようにはなったけど、借家のアパートに住んでて、

車持ってるのって、変。

 

遺産で入ったお金、そんなもんに使っちゃうんだね~。

 

アラフィフにもなって、車なんか不要だよ・・

 

新車欲しがるって、若い人ならわかるけど。。

子供たちもみんな免許ないし。

 

嬉しくて人に話したいみたいで、

社長の娘にペラペラどこ行ったとか話している。

 

どけちな社長に、金回りがいいなんて思わせたら

給料なんか一生あがらんよ。

 

最近は、男が自分になんでも頼むので、

自分が頼られてると勘違いしていて、

ほんとに、偉そうにするのよ。w

 

男は、男に媚びる奴隷体質だから、こき使ってるだけでございますよ。

ですから、あなたのお給料は、おそろしく低いんです。

(それでも車買っちゃう)

 

そのお金が入ったころ、米株にでも投資しときゃ、今は倍だったわね。