アメリカ休みで

フランスごちゃごちゃやってるから

珍しく、NVDA以外下がってます

 

日本もこの流れでしょうね。

 

プーチンと北朝鮮・・

どっちか誰かと喧嘩になったら応援しあおうね

 

って決めたらしく

24年ぶりってのが、本気度(見せつけ?)もあるし

 

幽霊もお化けもこわくはないけど

 

一番怖いのは人間で。

 

特に思い込みや妄想、洗脳入ってると

何しでかすかわからん

 

普通に、お腹が空いて生きられないのは

外国が虐めるからだ、って洗脳されたら

そう思ったりするからね

 

フランス南部のどこに出たこともない田舎者は

スペインを悪く言うし

 

いやいや、スペイン産ワイン、マジで美味しいです。

マリアとか。

 

 

イギリスですら一般の多数決で

EU離脱とかやっちゃうわけで

 

まあ、トランプ受かるのも

似たようなもんだが

 

西への脅しだけですみますように。

相手もそのつもりでしょうが。

そもそも、西米、全部敵にしたら勝てないし。

 

でも、日本はお隣の国の小さな島なのでね。

巻き込まれたらすぐやられます。

 

そんな中、天皇陛下御夫婦渡英だそうで。

楽しみになさってるご様子、伝わってきますね。

 

オクスフォード、とても仲良い人が院を出てまして。

息子も高校のサマーキャンプで訪れたと思います。