本人が見たのか

暇な誰かがいいつけたのか


親の死後直後からの

遺産目当ての

ハイエナブログは

消したよう


本人が

株女子会で自慢


神戸に住んでて

国立大とか


頭の良い人には

国立は一つしかないからわかるわね


旦那が医師とか

自分は研究者とか言ってるんだから

そりゃあ誰にもわかる

身バレしてるのは

ご自身よね


自分の仕事も

いつも旦那と同じ大学に 

つまり

引っ張ってもらって

もらってるわけ

夫のコネ、コネ

実力って訳じゃないわね


私大ならいいけど

国立大は公務員

副業禁止

ましてやブログでペラペラ


大学じゃ周りみんな医師だから

自分だけ医学部行けず

仕事も見つからないから院行くタイプ


劣等感からの

承認欲求なんでしょ


だから、一般は入れない宝石展示に

インフルエンサーって言って

宝石買いに入り込み

たっかーい宝石買っちゃうんだから

遺産入るからね😆


高い宝石指につけてるのに

誰も気づかないって書いてたから


今度皆さん会う時は

指見て褒めてあげて〜

喜ぶわよ😆


自慢してる前に

学校行かない娘

どうにかした方がいいわよね


彼女が勧めてた株、一緒にかったけど

ドマイナス

議決権反対でおくったわ


そうそう、あの同時期に

どなたか煽るのか知りませんが

ボスかボス友か


失礼なこと言ってた人がいて

彼女とアフタヌーンティー行く約束してたから

辞めたいなと思い

こちらから断らなくて済むように


本音を引き出すような質問してみたら

直ぐに

本性丸出しの

失礼この上ない返事がきた

愚かだわ


私は、面と向かって

失礼な事を言いませんが

言った人にはちゃんと

天からのお返しが

返りますから


このページのアクセスが多くて

おかしいです