小さなお店で

年配の方が一人で

天ぷら🍤を揚げている店


こじんまりした店なので

ご紹介はしませんが


アメリカの子が

帰国するから

私に世話になったお礼で

美味しいもの食べようよ

と言ってくれたので


美容院の帰りに行ける近場の

小さな店を予約


夜はコースで

1人5.6.7.8000円位まで。


正直、天ぷらのたねも

種類が多いので

えびも🍤

そこまで大きくないけど

まぁ、

美味しいです

4の評価位


私が揚げても

このくらいかなーって思うので


天ぷらって、良い油で

温度さえ気にして

揚げれば

普通に美味しいし😋


ただ、自分も

他人の揚げたの

食べたいし


彼はすごく仕事がうまくいってて

家を買ったそうで

池や川のある家

見せてくれました


他にも帰る間際に

日本の包丁頼まれたとかで


8万円位の買ってました


日本人でも、そのクラスの包丁は

使わないよ、、

使える人居ないよ

ひぇー、勿体無い


茶器も高いの買ってたけど

ほんとは、そんなのでお茶飲まないよね

イギリス文化ならともかく


ってツッコミは、

胸に秘めておきました