息子が帰国。

 

夜一緒に食事。

夜中まで必要事項の話。

 

今朝、目が覚めて、ぼんやり頭で、、

 

そうだ、息子いるんだった・・と

 

和食の朝ごはんを準備

昨日しておいた息子の洗濯物を干し

 

いつもの朝よりはるかに忙しい。

 

息子を起こしに行くと起きていて、

おはようの、ハグ💘

 

起きてきてくれたので、

みそ汁に味噌をこして入れてもらい

手伝ってもらってできた

思いっきり和定食。

 

普段朝は時間なくて食べてないようで

食べられるかなと思ったけど

 

懐かしい味、と言いながら

 

「うまいうまい、ありがて~!

いや、ひっさしぶりにうまいわ、

ありがとね~。

洗い物、俺やるよ」

 

こんな会話をしてくれました。

 

当たり前の幸せ

子供のいる幸せ

親子の絆

 

そういうのって、あったかくて幸せ♪

 

忙しい今が、大きくなると懐かしくなりますよ。