亡くなったから

書けますけど


間違いなく あさんは

関係ありましたね


そんな事、近くの人達

みんな知ってて

黙ってるんでしょ


息子が

ハンガリーの国立大学医学部に

入ることがきまったあと


それを聞きつけた

知人の

三井物産出身のおじさんから


会わせたい人がいるから

ちゃんとして来なさい


と言われて

行った時に居たのが


ハンガリー元大使、東大出身の官僚


物産、いつもの偉そうな態度を翻し


先生〜!

みたいな卑屈な態度😅


え、なんか、ヤダわ

と思いながら。


まず、状況説明


昔は普通にアプライできたハンガリーの大学の医学部、日本である団体が牛耳っており、

入試受けるならうちを通せ、みたいなことに

なっております


そこの初代理事長やってた人で

あくまで、雇われ理事ね


その団体は、そこの頭のクソなやつが

私利私欲のために牛耳り

医学部落ちた親の弱みにつけこみ

10年位は、箸にも棒にもの医学部落ちの子を

ハンガリーに送っては、

向こうの、日本よりもっと大変な勉強に

死なせて帰国、って事をやって

大儲けしてました。


それが、女性で1人卒業生がでて

日本の医師国家試験を通ったことから

私服肥やしてた企業が、

まともな団体のふりをするようになり

NPOのふりをしてますが

その頃、雇ったのが

前述の大使


あとで、この大学で学ぶと

こんなやつ知ってたところで

ハンガリーの大学内で

なんの意味もないことはわかるのですが


これは、受かってこれから行くときです


ご挨拶申し上げ、クッキーのひとつでも

作って差し上げろ

という指示にも従い


なぜかそこに、スペイン大使やってた官僚も加わり

お食事したことがあります。


そのとき、そのハンガリー大使の方が、

カケイガクエン、に勤務を始めたばかりでした。


彼は、安倍さんの奥様あきえさんと仲がよく

彼女の飲み屋?に

毎晩飲みに行ってると 言ってました


その名刺見ると

カケイガクエンでした。


だから、TVであの問題が出た時

すぐにピンときました。


誰か、官僚の方の自殺もありましたよね


安倍さんが、統一教会関係者と写真撮ってたのも

そうですけどね。

関係あるのよね


火のないところに、なんですよ


昨日書いた

あさん亡くなって

2日泣いたおばさんは


カケイガクエンは、

朝日のでっちあげ、あんなの

大騒ぎしやがって


と言ってるので

こんな事言えません


なんか、洗脳されてる人達って

怖すぎる


今のハンガリー大使は良い方で

スペイン領事はイマイチです。

邦人の助けになんかなりません。