今日は株のおはなし。

 

前澤社長 宇宙に行きましたね。

 

あちらについてから、こっそり仕込みがあるとかで

楽しみにしてたんだけど、放映されず。

 

お金配りを

サニーサイドアップともコラボしてたのは

知ってた

 

今更なんだけど

 

前澤社長のマネジメントは

サニーサイドアップがやってたのね。

 

他の放送局とかが撮ってるから

あんまりわからなかったけど

 

12日間居ての帰国後どうなるかな。

 

そのせいなのか、株価に反応してますね。

 

PR会社だから、どうしても黒子になるので

ビルズとかでのホルダーが多いのかもだけど。

 

ホットケーキも、全然関係なくやってたら、

たまたまそこに

パンケーキブーム来たって感じだし。

 

すごく動かしてる仕手筋みたいなのが

ある感じもするわね。

時々急騰するから。。。