仕事で知り合った
Aさん。
まともな大手メーカーの方

フィリピンに一人で赴任

フィリピン人のたくさんの
芸妓さんが彼をもてなす。

fbにも、ゴルフで遊んでる🏌️‍♂️のや
そういうダンサーの👯‍♀️子達との写真アップ

いや、、
会社的にヤバくない?

と思っていたら
日本に帰国

と思ったら

別居

そのまま話し合いつかず
裁判で2年半

離婚が成立したらしい

奥さんが全然
自分に対して態度が悪かったから
家を出て実家へ。

そしてまた他の国へ赴任

という事らしいが

子供は4人もいて
日本に妻子はおいてきて

ゴルフやダンサーと
遊んでる写真はまずかろう

そんな夫を
大事にしようって
思わないでしょ、、、

離婚が成立して
新たな赴任先に
この前旅立っていき

まぁ、仕事の付き合いもあるんで
お見送り行きましたけどね

さっぱりしたようで

今後もしばらくゴルフだなー

自分の申し出より
裁判にしたら払う金額が減ったらしい
和解しときゃ良かったのにね
弁護士アホでしょ

相変わらず
ダンサー👯‍♀️達の
飲んだり食ったりの写真

出て行こうと決めたのは
計算して、
1人で暮らしていけると
わかったからだと。

奥さんは
まさか離婚するなんて 思わなかった
夫婦仲なんて少し悪くても
そのまま年をとっていくのかと
思ってた

まぁね
奥さんの努力もなかったんだろうけど

どっちもどっち

フィリピン人が、
たかれるとわかると
徹底的にみんなでたかる

これって
フィリピンでは普通なんだろうけど

まともな世界の人々からは
そうじゃないからねー

そんなfbしか上がってこないので
フォローやめました