不公平な夜中 | 山あり谷多めタイミング法で妊活

山あり谷多めタイミング法で妊活

多嚢胞で内膜症で橋本病疑惑です。2019年12月にラパロドリリング手術済み
2020年5月〜体外受精




なんで犯罪を犯したり
虐待する人の元には
子どもがいて
真面目に働いてる
わたしのところには 
いないんだろう??


すごく不公平だと思うし
疑問でしかない。

何かの絵本で赤ちゃんはお母さんを
選んでくるってゆうのがあるけど。
なんでわたしは赤ちゃんに
選んでもらえないのかな?


たろ。さんは前妻との間に
2人子どもがいて
奥さんが働かない人だったから
車の任意保険もずっと
かけれなかったほど
お金がなかったらしい。

なんでそんなところを
選ぶのかな?


わたしは働いてるし
もちろん任意保険も入ってるし(笑)
わたしの両親も祖母も
ものすごくわたしの子どもを楽しみに
金銭的にも応援してくれてる。
(治療費など)
わたしはなんだかんだ24歳から
前の旦那の時から不妊治療してて
離婚した後2年くらい何もしてない時期も
あったけど、なんだかんだ
病院には行ってるし。




わたしはなんで選んでもらえないのか
誰か教えてほしい
何をしたら選んでもらえるのか。