リセット待ち | 山あり谷多めタイミング法で妊活

山あり谷多めタイミング法で妊活

多嚢胞で内膜症で橋本病疑惑です。2019年12月にラパロドリリング手術済み
2020年5月〜体外受精





リセット待ちです。


27日まで婦人科もいきません。


だけど、今日会社の健康診断と
甲状腺の病院行ってきました!


ラパロドリリングの前に
甲状腺の低下を指摘され
そこから病院に通っています。


まだ薬飲むほどではないらしいけど
甲状腺低下症ってやつらしい笑い泣き
流産や早産のリスクが上がったり
生理不順になったりするらしい。。。

多嚢胞で生理不順だから
よくわからん!!(笑)
自覚症状特になしです(笑)


悪いところしかないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず自分のできることから。

筋トレ続けて4日目かな?

運動時間昨日で13分にしました!
とりあえず自分のペースでがんばろーー