なんやろうなぁ | 勝手にゴールデンボンバー

勝手にゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーにハマったアラフォーの、
いたって普通な日常。
現在、アラフィフ(笑)

先日 パートさんの予定を組む際に

いつもと違う時間帯で来てもらわないといけない方がいて。

数日前に事情は話してあったのだが

たまたま、仕事ではなく会社に来られていたので

ほんの1、2分話させてもらった。

話す前に 「今 少しいいですか?」って聞いて

本人も「いいですよ」って仰ったからはなしたのに

なんかわからないけど、イラつかれて話は終わった。


(え?なんで?)


(選択肢も与えて話してるのに?)


挙げ句の果てに 部屋を出た所にいた人に


「電話でええやんな!」


と言って足早に去って行った。


なんで顔合わせてるのに電話なん?


現代の若い世代の人なら、納得もできるけど(渋々ね)


ガッツリ昭和な人間もそうなん?


以前 今の私の立場だった人が 毎日


「もうしんどい」


「もういらん」


と言ってたのがわかる。