マジかっ | 勝手にゴールデンボンバー

勝手にゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーにハマったアラフォーの、
いたって普通な日常。
現在、アラフィフ(笑)

ウチの母は柿の葉寿司を作っていて、


ふるさと納税にも出させて頂いています。


で、去年ウチの町がふるさと納税アワード的なので


賞を頂いたらしいです🎉



そしてこの間の休みの日に母の店に行くと


「今度30秒でこのセリフ言わなあかんねん💧

なんか東京である試食会の所で流すんやって💧

言えるかなぁ💧かなんわぁ💧」


という母。


「30秒計ってみたろ」とやってみると...


「ものすごい早口やで💧何言うてるかわからんで」

と私。


「ここの『の』はずそ。

「ここ、いらんくない?」

と役場の方が作ってくださった文章を少しアレンジし😅

(すみません🙏)


内容が頭に入るスピードで29秒に🎉


「私無理やわ。妹に言わせる」と母も言い出し😁


「じゃあがんばって👋 ところでいつ?」


と聞くと次の休みの日だった。


「あんたも来たってくれたら、あの子(妹)も心強いと思うわ❗️来たってな❗️」


と言われ💧


ビジュアルは妹のほうがいいので、


「とりあえず来るわ」と。


前日めっちゃ眠くて早々に寝て、当日も早くは起きれず


途中で(すっぽかす)事も考えたけど😁


(10時やしな)と二度寝(笑)


で9:40頃に到着すると....


既に店の前にカメラセッティング済💦


店に入ると


「早よコレ着て!待ってもらってるねん!お姉ちゃんが言うんねんで😁あんたが言ってくれるから私は何にも練習してないからな😁」

と妹。


「じゃああんたは何するん?」


「横に立っとくねん😁」と妹


「なんでなん。私、サポートメンバーやのに❗️いつ主役になったんよ❗️あんたらいい加減にしぃや〜❗️」


で結局マイクつけられ、

起きたてのパンパンの顔で撮影🤣


2回で🆗だったものの、(もう一回させて〜😅)な気分。


途中(この子(隣に立ってる妹)、どんな顔して立ってんねんやろ?すまして立ってんねんやろうなぁ)と思ったら笑ってしまいました😅


終わってから妹が一言


「お姉ちゃん、顔パンパン😁」

「私、パンパンにならへんように、今日は5:00から起きてるねん😉」


きたない妹やで〜😑


「東京のその会場で流されたらさ、そのうちHPとかに

使われるで(笑) 私も前に撮られたヤツ、えらい顔でうつってるねん(笑)」と妹。


まぁもぉBBAやからいいけどさぁ。


コロナ禍になり、公の場で初めてマスク取ったのが

パンパンの顔での【撮影】📹ってどーよ💦


#54歳春