(怖っ) | 勝手にゴールデンボンバー

勝手にゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーにハマったアラフォーの、
いたって普通な日常。
現在、アラフィフ(笑)

先日 2ヵ月ちょっと入院されてた方が復帰された。


復帰2日位前に菓子折りを持って来られた。


私とアルバイトのおじさんは


「わぁー○○さぁん👋🥹」


「お久しぶりです❣️大丈夫ですか❣️」


と。


しかしその場にいらした社員さんはシラーっとされたまま。


そして「長い間ご迷惑かけました」と言いながら差し出


された菓子折りとその言葉、その方を無視。

😳😨😱


2人の距離は1メートルもないのに💧


一切その方を見ず。


差し出された袋ももちろん無視。


慌てて「ありがとうございます❗️頂きます❗️」


と受け取る私🫥


すご〜💧

この距離を無視できるんや〜

こんな人と一緒に仕事してるんや、私💧

毎月偏頭痛起こるはず。