早い者勝ちってこと!? | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

先日、ホームセンターで以前欲しいと思っていたロールクッションが値下げになっておりまして。

「おお!これは買いじゃないの!」

と即買い。


帰宅後、さっそくOPENすると・・・


あっ!!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとダッシュダッシュダッシュ

 

 

ユナが先!?

 

そして・・・




zzzzzzzzzzzzzzzzzz



「マジか!!」



あまりに気持ちよさそうに寝てしまったので、どかすのも可哀相かな、と・・・タラー



その後、そのロールクッションは、一応私が使えはしてるんだけど、必ず上にユナが乗って寝ております。


ま。気持ちはわかる。
フワフワして暖かいからねぇ・・・


しかし、どうも所有者はユナのようです。
私が使おうとすると、必ずイヤな目でみるという有様なのです・・・

 


「私のなんですけど?」ってことかしら?

 

 

なんてこった爆笑

戦いに負けた気分です。