SNSに疲れました・・・ | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

金爆の一件があってから、Twitterを見る頻度が減りました。

それに伴い、このブログも更新頻度が減ってしまいました。

 

それは、タイトルにある通り・・・

 

SNS疲れ

 

です。

 

 

見るとどうしても気になってしまう。

仲良くしていたハズのフォロワーさんから「いいね」すらこなくなる。

でも他の人とは変わらないやりとり。

自分が疎外された気がしてしまう。

 

小学生の頃、いじめられていたせいなのか、自分への当たりが気になってしまいます。

それは、双極になって余計ひどくなった気がするんですね。

 

相手にされなくなったなら、こっちもスルーすればいいだけのコト。

と、頭ではわかってるんだけど。

やっぱり気になってしまったり。

 

ブログも、「そういえば全然UPしてないな」と思うと、何をあげていいのか混乱。

金爆?

ワンコ?

仕事?

自分?

 

もうどうしていいかわからない。

 

 

そんなコトを考えていたら、疲れてしまいました。

 

 

YouTubeも、あまり見なくなりました。

毎日、宮迫さんやヒカルの動画を見ていたのに。

今は時々しか見ません。

 

最近はずっと、スマホゲームばかりです。

 

 

そんなコトを言いながらも、急にドタドタとUPするかも?

その時は「気分がいいんだな」と思っていただけると嬉しいかな?

 

 

やめようかとも、思ったのですが・・・

ここへは自分の気持ちを少なからず書き込む場所としているので。

 

ただただ。

SNSに疲れました・・・