ブログを書こうと思うものの・・・!? | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

実は毎日、ブログを書こうと途中まで作るんです。

でも、1日の中で、アレコレやることが多くて、以前より時間が取れなくて。

 

で、いつも下書きの中に残ってしまってますガーン

 

 

スマホからとPCからと、その時の状況で両刀遣いなもので、どっちの下書きにも途中まで作ったのがワラワラと・・・

 

 

ブログだと、思ったことや話たい(?)ことをツラツラと書けるので、つい長文になってしまいまして。

でも、あんま長文よりは、サクッと読める方がいいだろうなぁ・・・

と思うので、文章の組み立てを考えながら作ってると時間が押してきてwww

 

 

気にしすぎなのかな?

 

 

あと、写真添付がなかった場合の画像を何かつけたいと思って探してると、これがまた目を引くのがなくて。

そんなコトを考えていると・・・

 

 

中断してしまう、という現状があせるあせるあせる

 

 

 

でも、伝えたいことはあるんですよ、イロイロ。

 

 

フォローしてくださる方が増えたらいいなぁ。

と思ったりもするんですけど、それは高望みか。

 

自己啓発系とか、恋愛なんちゃらとかのブログ発信をしている人からの申請はくるんですけどね。

なんでしょ?

そんな内容のコト、滅多にUPしてないような気がするんですが・・・。

 

 

そんなワケで。

出来るだけ毎日投稿(YouTubeみたいだわ)したいと思います!!

まずは下書きを整理しなくては・・・もやもやもやもや

 

 

 

 

●目下 検討中^^;●