部屋にひとりでいる寂しさ | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

仕事でやることがあまりにも増えてしまい、完全キャパオーバーな私。

なので、すっかり鬱もひどくなるばかりです。

 

帰宅して、夕食食べて、そのあと部屋行って。

そして洗濯して片付けて・・・

 

片付けしながらYouTube。

 

そんなことをしている間に・・・

 

 

 

 

寝てるwww

 

 

 

頭痛も相変らず。

緊張性頭痛なのは自覚しているので、処方された薬は飲んでいるけれど・・・

だからって、すぐに治るわけじゃなし。

 

 

でも、そんな私を見て、双極だと思ってくれる人は誰もおりません。

普通に見えるからなんだよねぇ。

これがⅡ型の痛いところです。

 

少しはいたわってくれぇ!!!

 

 

週末は家でダラダラしたい。

やっぱり休みは2日ないと、ダラダラは難しいよ。

(と、私は思うのでした)

 

 

モアがいたらなぁ・・・(心の声)