お知らせ〜 最高の時間を共有しましょう!滝川先生jiujitsuセミナー! | グレイシーバッハ姫路 オフィシャルブログ ブラジリアン柔術、兵庫県姫路市で格闘技を楽しむ

グレイシーバッハ姫路 オフィシャルブログ ブラジリアン柔術、兵庫県姫路市で格闘技を楽しむ

姫路で本格的にグレイシー柔術が学べる 格闘技の習い事ジム通いしたい方々、お子様の習い事としてもおすすめ。
総合格闘技では必須とされるjiu jitsu
ジェントルアーツとも呼ばれる体を使った知恵の輪的な
知的な競技です



〜マスター・カーロス・グレイシーJr.直伝のテクニックを学ぶ、最高の機会をお見逃しなく!!〜


【滝川先生 jiujitsu セミナー】

のお知らせ〜


場所:グレイシーバッハ姫路

日時:2019年7月28日 日曜日 14時スタート


参加費:大人 3000、中学生、小学生 2000 以下無料


滝川先生はマスター・カーロス・グレイシーJr.から黒帯を授かった最初の日本人であり

グレイシーバッハのリージョナルディレクターを務められ現在のGB1、ICP、VHQの作成、監修等にかかわり、

全世界のグレイシーバッハの中核をなす人物の一人としてマスター・カーロス・グレイシーJr.から直接学んだバッハの柔術を日々我々に伝えてくれています。


前回も大変好評だった滝川先生のセミナーは参加者の柔術にとって大きなプラスとなります。姫路の地で、柔術のすべてに触れることができる特別な機会です。


マスターカーロス直伝の素晴らしいGBの柔術をぜひ体感くださいね!


初心者、お子様、すべてのGBメンバーが参加可能です。是非、特別なこの機会を逃さないように申し込み、宜しくお願い致します。


既にアカデミーにて直接、受付を行なっています。

重ねて宜しくお願い致します!












































@naotakigawagb #滝川先生jiujitsuセミナー #graciebarra #graciebarrajapan #graciebarrahimeji #BJJ #姫路柔術 #jiujitsu  #グレイシーバッハ