綺麗に取れた | やまこの日常

やまこの日常

今度こそ 忘れぬように❗

2023 01 03
見事に小指の爪が剥がれてしまいました。
途中腫れた❗けど、
何とか  今に至る。

小指ちゃん  がんばれー👊😆🎵
まぁ、最悪は爪は生えないそう。
しょうがない❗
自分でやってしまったこと。
救急に尋ねたら、こんなケガで救急に来ないの、駄目ですよ✨
コロナに遠慮することはない❗

去年の救急隊員の、コロナ以外は病気と言わない❗と、
膝の粉砕骨折で、大きく膝蓋骨が腫れて移動している、私を雨の中コンクリートの駐車場に座らせて、病院を探そうともしない、救急隊員とは、大違いです。
コロナが落ち着いたから❔
隊員の資質❔

私には、分かりませんが、医療関係者には、感謝してる。

結局処置の遅さが、複雑骨折の迅速な骨の縫合に支障をきたし、骨の欠損ができ、今のままじゃ一生鉄挿入。