マンゴーアイス | ▶賞味期限切れの私◀

▶賞味期限切れの私◀

賞味期限の切れた私のまいにち。






賞味期限も切れたし
そろそろ
捨てられ時


今日はいろいろあったー!(ざっくりすぎ)

まず久しぶりにあの子達と話してて笑った!

あーとは、秋の遠足の班決め!

どうでもよかったけど、3人になるかなーと思いつつ結果的に4人ほかのこと同じ班!

あの子とあの子は絶対同じ班になりたくなかったんだろうね、そんな感じはしたし

しかもあの子らと一緒にいてもつまんないなーなんて思ったりしてたから丁度良かった

丸く収まったし遠足は純粋に楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



それからそれから!!!

ギルドの渋谷公会堂当たった󾮕󾮕󾮕󾮕

学校終わってケータイ開いたらメール来てて

嬉しすぎてなんか全部吹き飛んだ笑笑笑



そんなこんなで今私はテンション高山です。

 
あと帰りにセブンで買ったマンゴーアイスが濃厚で濃くてねっとりしててなんか兎に角美味しかったです笑


終わり良ければ全て良し的なね、うん



おわり

↑昨日作った殺せんせー(?!)たこ焼き♡